猫と暮らす

ARTICLE PAGE

糸まみれ豆まみれ

ちくわ・がんも
  • comment12
  • trackback0

前回の続き。
納豆大好きちくわには、タレを入れる前の納豆を時々あげます。





しかし、箸でつまみながらの撮影は、納豆を下に落とすので
2015 06 05_5673jpg











後日スプーンで食べてもらうことに。
2015 06 08_5840jpg








納豆はおいしい、でも、糸が絡みついて食べにくい。
2015 06 08_5873jpg







他の好物ならガッツリくるのに、少し迷いのあるちくわ
2015 06 08_5857jpg





うんうん、ちーちゃんその気持ち分かるわ!

私もね、この間大好きなハンバーガーが巨大アメリカンサイズだったとき、
下からソースと具がはみ出てベタベタになりそうだし、すごい形相になりそうだし、
柄にもなく、一瞬かぶりつくのを躊躇したわ!
(もちろん食べたけど)





おお、キターー!
2015 06 08_5844jpg
(牙チラリ)







と思いきや・・・・






意外と地味に(笑)
ねばねばもぐもぐ・・・・
2015 06 08_5881jpg





そして納豆は食べないくせに、ちくわが食べているのが気になって仕方なかったのか
突然突進してきた猫もいました。






胸に「納豆3連ネックレス」が光っています。。。
2015 06 08_5804jpg




↑朝の通勤前の出来事でした。。。。。



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

シトリン  

みんな酷いなwwwww
納豆好きな猫とか見たことないよ~www

2015/06/08 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  

まるこさん
こんばんわー(*^▽^*)

上から4番目の写真に大爆笑でした。
いつも
おもしろ・かわいい写真で癒されます♪

がんもちゃーん。
胸のネックレス すてきよー。(笑)

また、遊びに来まーす(*^▽^*)
ウェストテイルより。

2015/06/08 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
かりん  

さすが、ちーちゃん!
食べ物とコラボさせたら最強~♪
牙ちらり、超ツボ!!です☆☆

がんもくんの毛皮に、ばっちりカラーコーディネートされた、ダイヤより重そうな、絹糸よりも細い3ストーンネックレス(笑)

キャッチコピーは
「過去・現在・未来・・・こんな時代だから・・・もしもに備えて
非常食もかねた納豆ネックレスをあニャたの胸に☆」

がんもくん~何気にモデルポーズ(笑)

2015/06/08 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
yuki.  

こんばんは~☆
納豆食べるんですね~!びっくり!!
ちくわくんはさすが食いしん坊♡^^

最後のがんもくん。。長毛種だけにキレイな三連ネックレスができあがりましたね^^;
出勤前の慌ただしさが目に浮かびます(笑)

2015/06/09 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

さっすがワイルドち~~ちゃんだねうふ♪(o≧▽゚)oニパッ
迫力がちがうよ迫力が!

闘牛のようなはげし~鼻息がきこえてきそ~ニャ!!


が、、、がんちゃん。。。。

そのネックレスは、、、、、

2015/06/09 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ふふふ、実はマロさんも納豆好きかもしれませんよ・・・^m^

2015/06/09 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

ほんと、4番目はすごい顔してますよね~(笑)。
ちくわは食べ物を前にするとやたらと表情が豊かになるんですよ^^;。

がんものことはため息つきながら写真撮りましたよ(笑)。

また遊びに来てください\(^o^)/

2015/06/09 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

す、すごいキャッチコピーです!!!
このネックレス売れそうな気がしてきました( ̄▽ ̄*)

実は見えないのですが、取ろうとしたら毛の奥にも2粒隠されていましたので、
確かにもしもの時に役立ちそうです(笑)。

しっかし、ニオイがねぇ・・・・(^^ゞ

2015/06/09 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
yukiさん

納豆のパックを開ける音がするとね、
お得意の高音ボイスで大騒ぎなのですよ(笑)。

朝からこんなことやっている自分が悪いのですけど、
がんもを見たときは一瞬青ざめました・・・(^^ゞ

2015/06/09 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

迫力が伝わっちゃった・・・(笑)??
納豆にここまでの執着を見せるとはね・・・(^^ゞ

がんものネックレスはニオイ付だよ~~

2015/06/09 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply