猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ダービーの日の出来事

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

我が家に私の同級生が集まっていた日、
相方は「日本ダービー」が開催される東京競馬場へと嬉しそうに出かけて行きました。
そこで毎年同級生と集まるのが恒例になっていらしいのです。

うるさい女子4人に囲まれるのも御免だったのでしょう、
みんなが我が家に来る予定時刻の少し前に家を出ました。

そして私の友人が家に集まりはじめる中、
「ただいま」と声が聞こえてきたので、不思議に思って玄関を覗くと、
競馬場に向かったはずの相方がいるではありませんか!!

「どうしたの??」

と尋ねると、

「駅に着いて電車を待っていたら、
突然自分がものすごくクサイ気がしたんだよんね。
それでさ、自分のニオイをあちこちかいでみたら、
カバンからものすごいアンモニア臭が・・・。」




駅から引き返してきたそうです(^_^;)



ワイドハイターにつけ置きして、洗ったかばん。
2015 06 02_5540jpg
このかばん、確か去年、私が相方の誕生日に買ったような。。。



遊びに来ていた友人が相方に

「誰にやられたの~?」

と質問すると、

「分からないけど、多分名前の最初にがつくひと。」

と答えて違うかばんで出かけてゆきました。




名前の最初にがつくひと。(ねこ)
2015 06 02_5530jpg





ちがうって~!
2015 06 02_5532jpg






真相は分かりませんが、限りなく怪しい
くわなのでした。。。


相方が出かけた後友人たちと、
もしかばんにオシッコではなくう○こをされていたら、
競馬でウンがついてよかったのにねぇ~、などと言って笑いました。
完全にヒトゴトですね~(笑)。


実際この日の相方が買った馬券の結果は、あまり振るわないものだったらしいです~。



~おまけ~
友人に撫でてもらってご満悦~♪
2015 05 31_5506jpg
ホウレイ線がすごい・・・





ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村