猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おもてなし隊長

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

今日は中学高校が一緒だった同級生が3人おうちに遊びに来るんだよ。
人懐っこいしーちゃん、超犬派な人達へのおもてなしをよろしくね^^。
20150529172328555.jpg







そしてお願いがもう一つ・・・






洗濯しようとカバーを外した布団に、できれば乗らないでほしいんだけど。。。
2015052917233006c.jpg





ランチに遊びに来るとの事で、「牛肉の赤ワイン煮」を作ることに。
久々に作るので、相方を毒見係りに任命し、先日予行演習しました。
2015 05 27_5272jpg
うむ、簡単だけど、肉がやわらかくなってうまいぞー!



失敗しませんように。。。
(焦がしたりとか・・・何回かやってるの^^;)




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村