猫と暮らす

ARTICLE PAGE

肩越しの・・・②

がんも
  • comment8
  • trackback0

前回の続き。
寝る前に猫を抱き上げる、私の幸せな時間。



まるこに、つかまってしまった・・・!
2015 05 27_5329_edited-1jpg





早く解放されたい・・・・
2015 05 27_5327jpg
やっぱりあなたも不満顔ねぇ(笑)







がんもはどんどん体を固くして、後ろ足キックで抵抗しはじめるので、1分くらいが限界・・・(^_^;)。
はいはい、もう下ろしてあげるから~。







でも最後に・・・・








ギュッとさせてね❤
2015 05 27_5331jpg





抱っこがあまり好きではない(静岡を除く)我が家の猫たち。
毎晩やると察して逃げてしまういそうなので(笑)、
一週間に一回くらいで我慢しています(* ̄ー ̄*)




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 8

0  

下ろしてもらえると見せかけての「ぎゅ」に
がんちゃん「ヲイヲイまさかだろ」の顔。爆笑

次はもっちゃんかな~♪
換毛期で抜け毛抜け毛ーがあちこちにモッフモフなわがやですが、
オサレなまるこさんちもそうでしょうか。

掃除おいつかなーーい。笑

2015/05/29 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
ウェストテイル  
こんばんわ(*´▽`*)

おじゃましますm(__)m

うちの子達もあんまり抱っこは好きじゃないんです(*´Д`)

静岡さまは抱っこ好きなんですね~。
いいですねー。

「しの」は旦那にはよく抱っこしてもらってるみたいですが
私のところには来ないんですよねー。

今日もかわいいがんもちゃんを拝見で来てよかったです(*´▽`*)

また、遊びに来まーす(*´▽`*)
ウェストテイルより。

2015/05/29 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
corona  
こんちわ!

4ニャンズ全員の抱っこ…
抱きしめ拝見しましたー

ちくわは怒ってるというより
物憂げっぽい表情
しーちゃんお目めぱっちりで
いい表情
ところで「PURINA felix」の
バナーのモデルはしーちゃん??

がんちゃん
びっくり顔みたい
抱きしめられると驚くのでしょうか(笑)

女王ことおもち母さんは
カメラ目線で…一言
「やめて」みたいな(笑)

2015/05/31 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   
manik  

長毛親子さんはどう見てもぬいぐるみなのに可愛がりが苦手というギャップがたまらんですね♪
この形の抱っこしようとしてそのまま爪を立てて体を駆け上られ逃げられたことが。
優しい子なので顔に爪は回避してくれましたっけ(T-T)
甘えんぼなのに触るにゃ!という猫さんは付き合い方が難しいですよね。
ネタに事欠かないまるこさん家、いつも拝見してて楽しいです^^

カバー外した中身、なぜ好きなんでしょうねーベッドのマットレスとか跳ね回りますよね!
しーちゃんのおもてなし本番楽しみにしてます☆
あのお肉なら間違いありません(キッパリ

2015/05/31 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

すっかりお返事が遅くなりごめんなさい><。
そうなの予想はしていたけど、本当にみんな嫌そうな顔をしていました・・・^^;

もう、我が家の毛は大変なものです。
あまりにも掃除が追いつかないので、
「猫毛で人は死なない」と開き直っています^^;

でもこの間人が家に遊びに来るときは、ほんと泣きそうになりましたよ~~;;

2015/06/02 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

すっかりお返事が遅くなりごめんなさい><。

おおお、ウェストテイルさんおおうちのニャンズも抱っこ嫌いなのですね!
勝手に親近感(笑)♪

きっと旦那様、しのちゃんを抱っこしながらメロメロなのでしょうね(*^_^*)

また遊びに来てください♪

2015/06/02 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

そうなのですよ~、猫を飼うまでまさかこんなにも抱っこさせてくれないものだとは思いませんでした!!
こんなモフモフなのに詐欺だ~、と言いがかりをつけてます(笑)。

うふふ、みかんちゃんもカバーはずすと飛び跳ねるのですね~(*^_^*)。
毛が~!!と最初は騒いでいたのですが、最近はすっかりあきらめています(笑)。

2015/06/02 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

ううう・・・、コメント反映されず順番がおかしくなってしまいすみません><

ひとりひとりにあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)。
「PURINA felix」、ちょっと私も静岡に似ているなぁと思っていたのです~。
でも黒猫の撮影は難しくて静岡が一番苦戦しているので、
似ていると言っていただいて、彼女の楽しそうな様子が少しでも伝わったかなと
とても嬉しくなりました。
ありがとうございます!!

2015/06/02 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply