猫と暮らす

ARTICLE PAGE

つまんないんだもん

おもち
  • comment8
  • trackback0
おもちが遊ぼうと誘ってきたのに「忙しいのであとで」と断ったら・・・


こらーーー!
ご飯の準備してるときは、テーブル乗らないで~~。
P4178332.jpg







注意したって知らんぷり。
P4178329.jpg







お願い!椅子の上にでも乗っててね!
P5262145-001.jpg






5分後には。。。





しらーーっと。
2013 05 01_0222-005







その後も、何度も繰り返されるのでした。。。
いつだって、注目されていたいおもちです(^_^;)
抱っこは嫌いなくせにぃ~~~。





~おまけ~

会社近くのコンビニで、サントリー新商品「とろける炭酸」なるものを買いました。
私、炭酸飲料大好きなのです。
IMG_20130531_131748-003.jpg
口の中が「んまーーっ」といった感じになります。
練乳炭酸といった感じ??
喉の渇きは癒されないかなー。
好きな人は好きだと思う。(当たり前ですね(^_^;))




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 8

ユウコ  
こんにちは!

こんにちは!
猫ちゃんたち、カワイイですね!
将来犬か猫を飼いたいなぁと思ってましたが
目がハートです…i-233
そしておもちちゃんの存在感…(笑)

またお邪魔させていただきますi-237

2013/05/31 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

うふふ^ ^
にゃんに振り回されてますね^ ^
うちもだけど(^_^;)

2013/05/31 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   
わい  

うちの子も乗っちゃうんですよね。
もう、根負けしました。
好きにして~(^^)

2013/06/01 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ウチも最初は乗せないようにするつもりでしたが、
やっぱり根負けしましたe-456
ネコ様にしつけは無理ですね^^;

それにしてもおもちちゃんキレイな目の色してますね〜e-266

2013/06/01 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

ありがとうございます!
やんちゃものの2匹ですが、どうぞよろしくお願いします♪

ユウコさんがもし犬か猫を飼ったら、さらに消しゴムアートがすごいことになってしまいそうです!!
(今もとてもすばらしいですが(*^_^*))

またブログ&お店に遊びに行きますね♪

2013/06/03 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

そうなんです~~。
振り回されっぱなしで(^_^;)

でもそこが猫のいいところ・・・なんて親ばかですね(笑)

2013/06/03 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

おお!
わいさんのお家もにゃんちゃん達もなのですね!!
よかった!なんだか心強いです(笑)。

2013/06/03 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

やはり!
うちだけじゃなくて、よかった(^。^)

でもラブリーこめおくんが乗っていたら、
かわいさのあまり褒めてしまいそうです(笑)


2013/06/03 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply