猫と暮らす

ARTICLE PAGE

新子安散歩

未分類
  • comment-
  • trackback0

横浜市の新子安はなかなかディープな場所でおもしろいと教えてもらったので
カメラを持って行ってきました。





駅前は高層マンションが立ち並ぶステキな住宅街。






そんな駅前から10分くらい歩くと、子安浜漁港があります。
2015 05 24_4972jpg







むむむ、船がいっぱいみえてきたぞ~
2015 05 24_5036jpg







川沿いにはトタン張りの小屋が並んでいて、東南アジアのような光景。
タイの水上マーケットを思い出しました。
2015 05 24_5035jpg






近づいてみるとたくさんの船が水没しています・・・(^_^;)
2015 05 24_5081jpg





横浜に結構長く住んでいるけど、こんな場所があったなんて知らなかったなぁ・・・。





海に近いせいか、あらるる場所が錆びていました。
2015 05 24_5020jpg







「現代アートみたいでかっこいい」と思って撮った錆びた鎖は
私が撮るとう○こみたい・・・・。
2015 05 24_5056jpg







なんかかわいかった。
2015 05 24_5022jpg





さてさてここは漁師町。
歩いているとたくさんの猫さんに出会うことができました。





右上に茶白猫さんいます。
2015 05 24_5102jpg - コピー






2015 05 24_5002jpg - コピー







静岡~!
2015 05 24_4985jpg - コピー







そんな中、猛烈に好みのタイプの猫さんに出会いました。
2015 05 24_5106jpg






すてき❤
2015 05 24_5113_edited-1jpg








そして、イケメン猫さんに食らいつく、私でした。。。
201505-img_6713jpg.jpg
写真仲間であり、猫仲間でもあるmariさんが撮ってくれました!




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村