猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ハラパラグ

インテリア
  • comment-
  • trackback0

ラグを敷きました。


まずは滑り止めを敷きます。
2015 05 23_5132jpgjpg






おもちをどけつつ、滑り止めの上にラグを敷こうとしていると・・・
2015 05 23_5136jpg





静岡もラグに乗りたい
2015 05 23_5138-1jpg





喧嘩勃発
2015 05 23_5142-1jpg





おお!?静岡優勢か!!
2015 05 23_5143jpg





と思ったその時、




バタンとその場に倒れこむ、おもち。
2015 05 23_5150jpg






「やれるものなら、やってみなさいよ!」
とも取れるような、おもちのふてぶてしい態度に、
2015 05 23_5152jpg
なぜか急に逃げ腰になる、静岡(笑)。







静岡、ラグから退散していきました。
うんうん、静岡の気持ち分かるわ。
行動の読めない人(猫)って、なんだか怖いものね(笑)。








でも、その後ラグの入っていたダンボールに入って、ご満悦な静岡でした。
2015 05 23_5173jpg






こちらのラグはJARAPA(ハラパ)ラグという、リサイクル繊維をつかって織られたものです。
2015 05 23_5160jpg
ナチュラルな雰囲気が気に入ってます。









ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村