猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夜のミルク~親子の場合~

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0

さてさて続いています、猫にグラスでミルクを飲んでもらおうシリーズ。






おもち母さんに飲んでもらおうとしたら、
さっそくお邪魔がんもがやってきた。
2015 05 19_4459jpg







すかさずおもち母さんは、がんもを突き飛ばした。
2015 05 21_4755jpg








がんも、ダメージ受けた様子。。。
2015 05 21_4753jpg







やってやったわ♪
2015 05 21_4743jpg







で、おもち母さんはどうやって飲んだかというと







むぎゅーっとやってくれました♪








やはり、君たちは同じ血が流れてるのね~~(笑)。
2015 05 19_4444_edited-1jpg
(この写真はカメラの設定を間違えてしまい、おかしなうつりになってしまいました(T_T))





~おまけ~

良くブログにも登場する相方友人Y君。
6年半の上海赴任生活を終えて帰国しました。


で、今は会社が用意したマンションに1ヶ月だけ滞在するとのことでしたが
なんと六本木のアークヒルズに住んでいるというではありませんか!
登山仲間4人で押しかけてまいりました。
だってこの機会を逃したら一生縁がなさそうなところだもの~。

マンションのロビーにはコンシェルジュがいて、
デザイナーズ家具が置かれホテルみたい。

キングサイズのベットが置かれた寝室からは
東京タワーが見えました。
2015 05 16_3978jpg






日本に帰ってきたら婚活をしなくちゃ・・・と話していたので、
ちょうど私、カメラ持っていたのでY君の「お見合い用勝負写真」を撮ることにしました。






酔っ払っていたせいか、嫌々ながらもワイングラス片手に応じてくれたY君。
2015 05 16_3995jpg
夜景をバックに髪をかきあげろだの、ウインクしろだの、いろいろ私が注文した結果、
ギラギラバブリーな、いまどき女子からドン引きされそうな写真がたくさん出来てしまいました(笑)。




本当は漫画「課長・島耕作」で見た

「東京タワーの消灯時間に、Y君がふっと東京タワーに息吹きかけると照明がパッと消える」

という動画も撮りたかったのですが、
田舎ものの我々は消灯時間までいると終電が間に合わなくて。。。
無念!



えっ?
面白がってないかって??
全然そんなことないわよー(  ̄▽ ̄)




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村