猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夜のミルク~がんもの場合~

がんも
  • comment18
  • trackback0

さて、前回に続き「猫用ミルクをグラスで飲んでもらおう」という試み。
前足ですくって飲んでいたちくわに対して、がんもは?







むむむ、大好きなミルクだぞ!
2015 05 19_4310jpg








じーーー。。。
2015 05 19_4343jpg








クンクン・・・・
2015 05 19_4354jpg







さぁがんも、グラスに顔を入れて飲んでごらん・・・・







よっしゃぁ!







いただきました









むぎゅー顔
2015 05 19_4332jpg






しかし、幅広顔のがんも、ミルクに全然届かない~。
2015 05 19_4383jpg
グラスをぐるんとまわして、側面にミルクを付けてもみたけど・・・







よい仕事をしてくれたので、別容器で飲んでいただきました。







おいしかった♪
2015 05 19_4423jpg




さてさて次回は・・・


静岡はどんな風に飲むでしょうか!?



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

きくふじ  

ち~ちゃんすご! 上手ニャ

っで、、、

がんちゃんもすご!!

おいしすぎるほどやってくれるね~~(。-∀-) ニヒ♪

むぎゅ~~~~らぶ(*O∀V艸*)

2015/05/21 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わはははは!
期待を裏切らないなんて素敵(≧∇≦)
我が家もやってみたいけど、倒して終わりだろうし・・・(>_<)
静岡さんは、倒すに一票です(*^^*)

2015/05/21 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

がんちゃんっ!!!
(≧∇≦)
期待を裏切りませんね、笑ってしまいました。
がんちゃん、顔………ww

2015/05/21 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
キジ太郎  

え?
次は静岡??

楽しみです😁

2015/05/21 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
0  

まるこさん、
ジャルチクワぜひ見たいです♪
おまけのコーナーでいいので、
ネタに困った時にでもup希望です!
(かわいく仕上がってないのは百も承知w

そしてしかけ絵本!
こんなのあるの知らなかった!
ジジババに買ってもらおうと思います!!
(「買ってあげる」ではないケチ親ww

2015/05/21 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   
しらす  

きゃはは!がんちゃん素敵なお顔が・・・ ^m^

静岡さんはお外にいた子だからワイルドに飲むのかな~(^_^;)

2015/05/21 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ウェストテイル  
こんばんわ☆

おじゃまします(≧▽≦)

がんもちゃん!!LOVEです。
がんもちゃん推しの私としては
がんもちゃんのミルク飲み待ってました~!(*´▽`*)

まるこさん、ありがとございますですっm(__)m

ベロがすごい!
顔がすごい!かわい~♪(*^▽^*)
・・・・・
この前の絵本すごかったです。
ハイテク過ぎてどんなふうになっているか
わたしの頭では想像が追いつきませんでした(ToT)/

動物好きとしては一度見てみたい本です(*^▽^*)

また遊びに来まーす(*´▽`*)
おじゃましました~m(__)m
ウェストテイルより。

 

2015/05/21 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
かりん  

がんもくん、お笑い路線もいけちゃうなんて、最高!(≧∇≦)

予想をはるかに上回るがんもくんのショットに、
久しぶりに、おもいっきりお腹から大笑いしましたー!

次がしーちゃんって事は、その後おもちゃんも?(^w^
ああ~、でもやっぱり、こういうのはフォトジェニックなちくわくんバージョンを熱望してしまいます☆

楽しみにしてますー♪

2015/05/21 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  

がんもくんはいいお仕事してくれましたね~
こちらが何を要求しているのかわかってますね

ちくわさん、さすが年の功、手を上手にお使いに
さて次回も楽しみにしております

2015/05/22 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

きくふじさんから、むぎゅーらぶ、いただきました❤❤❤
ありがとにゃー(*^_^*)

2015/05/22 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうなのですよ、しっぽさん!
グラス倒されないか、私もハラハラしました^^;
実はグラスの台座を手で抑えてたりします。。。

ふふふ、静岡はどうでしょう・・・^m^

2015/05/22 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

フフフ、がんもがやってくれましたよ~(# ̄ー ̄#)
顔がちょっとシュッとして小顔効果があるのではないかと(笑)

2015/05/22 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
キジ太郎さん

うふふ、静岡はどうでしょうか^m^?!
静岡に注目してくださって、とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

2015/05/22 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

んまぁ!
かわいくないの承知でジャルチク見たいなんて、
きっと0さんだけだわ・・・(笑)
ありがとうございます、
そのうちUPしたいと思います(# ̄ー ̄#)

なんかすごい仕掛け絵本ですよね~。
赤ちゃんちっとも反応していなかったです(笑)。
値段も値段だしこういうのは人からもらうくらいが
ちょうどよいですよね^^

2015/05/22 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

がんもはいつもタヌキみたいなのに、
顔も目も遅くなってイタチっぽく撮れました(笑)。

ふふふ、静岡はどうでしょうか^m^?

2015/05/22 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

がんもにあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
そうなのですよ、意外とがんも舌が長いなぁと私も思いました(笑)。

あの絵本、電気とか使っているわけではなくて作りはシンプルなのですけど
きっと技術はハイテクなのでしょうね~@@。
ゴリラがモグモグごはんを食べているのとかは、
かなりリアルで笑ってしまいましたよ^^

2015/05/22 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

うふふ、かりんさんに楽しんでいただけたようでよかったです(*^_^*)。

実は・・・全員分あります(# ̄ー ̄#)
でもおもちはカメラの設定間違えて、撮影失敗したのでした。。。

ちーは前回載せたのですよ^^。
フォトジェニックから程遠い、おもしろくない写真ですけどね(笑)

2015/05/22 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃんさん

食いしんぼうちくわがガバっと行くかな~と思ったんですけどね、
意外と慎重でした(笑)。

がんもは分かっていてやってくれたのか、
それとも何にも考えていないだけなのか・・・

うーん、後者な気がします(笑)。

2015/05/22 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply