猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夜のミルク~ちくわの場合~

がんも
  • comment-
  • trackback0
猫用ミルクを買ってきたので
グラスに注いでみました。
2015 05 19_4105jpg





グラスから飲んで、顔がムギューーとなる写真を撮りたいと思ったのです。(悪い飼い主です)
食いしん坊ちくわ兄ちゃんならきっとやってくれるはず!





さあちくわ、グラスに顔を入れて飲んでごらん!
2015 05 19_4107jpg







うっ!!







顔じゃなくて、手が出た・・・
2015 05 19_4088jpg








グラスの奥まで入れて
2015 05 19_4100jpg







器用に前足ですくって飲んでる・・・
2015 05 19_4096jpg








別角度でも・・・
2015 05 19_4108jpg







試しにグラスを変えてみましたが、前足すくいスタイルは変わらず・・・
2015 05 19_4266jpg







グラスの淵に付いたミルクを舐めておりました~。
2015 05 19_4127jpg










うーむ・・・









つまらん!










さすがちくわ、
食べ物に関しては知恵を働かすわね。。





ありがとうございました。
コメント閉めますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村