猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫ハンドクリーム

がんも
  • comment-
  • trackback0

ある日、ものすごくかわいいハンドクリームをネットで見つけました。
351_2.jpg
(画像お借りしました)






SCENT OF Varoというコスメブランドで、
「ジャルダン」ちゃんというマンチカンの女の子がブランドキャラクターなのです。






横浜には店舗がなかったので、新宿に行ったときにハンドクリームとリップクリームを購入。
2015 05 19_4011jpg
袋がこれまたかわいいの❤






猫のキャラクターものなんて、猫と暮らすまで全く興味なかったのに、
今や猫がついてるだけで、だいたいなんでもかわいく感じてしまうという・・・(笑)。



さて、かわいいキャラクター「ジャルダン」ちゃんはマンチカン。
我が家にもマンチカンはいるけど、ふてぶてしくて似ても似つかないわ・・・。
毛色だけでいうと、がんもの方が似ているかも?





ということで、やっていただきました。





ジャルガンモ
2015 05 19_4035jpg
胸の毛並み悪っ!(チュールでベタベタ+私の適当カットによるもの)




相方に100円ショップで青いリボンを買ってきてもらいました。
もっと太いのが良かったんだけど、なかったんだって。



そして、カメラを向けると真正面に向いてくれなくて
かなり苦労しました^^;。
2015 05 19_4031jpg
ちゅーるを見上げている。




「ジャルチクワ」を見たいっていうマニアな方はいるかしら?
飼い主もびっくりするくらい、かわいくなかったわ(笑)。
やつにはリボンより蝶ネクタイのほうがいいみたいです。



私は週末から風邪をひきました。
職場ではとても流行ってます。
皆様もお気をつけくださいね~。




~おまけ~

先日、友人の赤ちゃんに会いに、おうちへ遊びに行きました。

「おみやげは何がいい?」と聞いたら絵本というので、
一緒に行く友人と2人でいろいろ選びました。
その中で、どちらかというと動物好きなママに見て欲しくて買ってしまった絵本が「サファリ」
2015 05 16_3964jpg






動物が動き出す仕掛け絵本なのですが、これがなかなかおもしろい。
ご興味のある方は↓




今回絵本を選んでいてびっくりしていたのですが、
私が小さい頃に読んだものが、今もまだ読み継がれているのですね~。
うれしくて、なつかしくて、本屋さんで何時間も過ごしてしまいました。

コメントで絵本選びの相談にのってくださった0さん、
ありがとうございました\(^o^)/
とても参考になりました!



ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村