猫と暮らす

ARTICLE PAGE

馬より私!

おもち
  • comment-
  • trackback0

相方馬の研究中。
2015 05 17_3891jpg




特に普段は馬券を買うわけではないのですが、馬の研究楽しいらしいです(笑)。
毎年ダービーのときは東京競馬場に学生時代の友達で集まっていて、
ウキウキで出かけていきます。




お邪魔猫がやってきた。
2015 05 17_3887jpg




相方は特にどかすわけでもなく黙々と研究を進めていたら




かなり強烈なアピールをされていて
2015 05 17_3866jpg







大変そうでした(笑)。
2015 05 17_3883jpg






ペンを持つ手にもからもうとするので、痛がりの相方はビクビク。
2015 05 17_3885jpg







挙句の果てにはここで親子喧嘩をはじめて、
2015 05 17_3888jpg






いつの間にかがんもに入れ替わっていました。
2015 05 17_3896jpg



相方はため息をつきつつも、そのまま研究続けていましたよ(笑)。


それにしても・・・


普段の長毛2匹は、
相方のところには、全く寄ってこないくせにねぇ(笑)。





~おまけ~

おもちのおしり❤
2015 05 17_3881jpg

※訂正※
すみません、良く見たらおなかでした・・・^^;

ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村