猫と暮らす

ARTICLE PAGE

帰国祝い

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0


つい先日、ブログにもよく登場するY君(相方学生時代の友人)が
上海の6年半の赴任生活を終えて日本に帰国しました。


我が家の近所の美味しい日本料理屋さんで帰国祝いをしました。
20239jpg.jpg
スマホで前菜を撮影。


美味しいし、久しぶりだし、お酒も進み
かなり盛り上がり大分遅い時間になったので
2次会は我が家で飲みなおすことに。



猫にあまり興味の無いメンズふたり(左はY君・右は相方)に撫でられて
ご満悦のおもちさん。
2015 05 10_3838jpg




そしてその隙にテーブルのおつまみを狙う、ちくわ。
2015 05 10_3839jpg





そしてY君はいつも通り、用意した布団ではなくソファーで撃沈。




なんと静岡はY君と朝まで一緒に寝るという・・・。
2015 05 10_3852jpg




しーちゃん、私とは寝ないのにおかしくない???




~おまけ~

楽しそうなしーちゃん。
2015 05 06_2397_edited-1jpg




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村