猫と暮らす

ARTICLE PAGE

GWは長野へ③

未分類
  • comment20
  • trackback0

GWの長野はお天気に恵まれました。
2015 05 05_3345jpg





暖かかったので、私の両親と相方と4人で庭のベンチでBBQをすることに。
母の日が近いので、母のリクエストを聞くと厚いステーキが食べたいとの事。
相方と車で買いに行きました。




さて、炭火でステーキを焼きます。
ここからは残念ながら猫ではなくて、
父がBBQをレポートします。。。







Oh!ステーキ!!
2015 05 05_3360jpg





ワクワク・・・
2015 05 05_3354jpg






かぶりつけー!
2015 05 05_3365jpg




上の写真、気分はボブ・サップらしいです・・・
ffaad9f845ad42e20a0c.jpg
(画像お借りしました)



とにもかくにも、母がとっても喜んでくれたので良かったです(笑)。
2015 05 05_3373jpg








~おまけ~
dancyuのレシピでダッチオーブンで作った
豚ロース肉のオーブン焼きもおいしかった~。
2015 05 05_3348jpg
肉汁たっぷり吸い込んだじゃがいもが絶品♪




ところでお父さん、今度は何しているの・・・(笑)?
2015 05 05_3395jpg
夕方になり寒くなってきたので、あたたまっているんだって。。。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 20

しっぽ  

わははははは!
ボブサップw 楽しいお父さんですね^^。
お母さんより、お父さんの方が喜んでいたりして・・・♪

2015/05/09 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
マシ  

お父様、素敵!素敵!素敵~!!!

2015/05/09 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   
-  
素敵な…

ステーキ

自然いっぱいで
うらやましい

本当にご両親の
笑顔で幸せを感じます。

いいところですねー。

2015/05/09 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   
きとり  

毎回素敵なところだな~~と思っています~
そして、毎回ニャイスな楽しいお父様!!
いいお天気の中、緑に囲まれてステーキ、美味しいそうーーー!!
優しい笑顔のお父様お母さま。。。。
ステキな家族、バンザイ!!!!

2015/05/09 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
しらす  

お父様、まるで俳優さんのような素敵なレポートありがとうございます!
なんだかこちらも楽しい気分になりました (^^♪
ご両親素敵な笑顔がいいですね~

静岡さんもお外満喫ですね ♪

2015/05/09 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

お父さん
役者やのおお

2015/05/09 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
かりん  

思わずゴクリと喉がなってしまいました(笑)

豚肉とじゃがいものローズマリーグリル、おいしいですよね~♪
大好物なので、家でも時々作りますが、こんな自然に囲まれた場所で、ダッチオーブンでいただいたら、さぞかし美味!なのでしょうね(*^^*)

しーちゃん、まぶしいくらい輝いてますね(^^)
そして、お父様、とってもお茶目♪

2015/05/09 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
YUKA(*o(エ)o*)  

お父様かわいい〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ステキなご家族ですねですね!
楽しそうでイイナ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

2015/05/09 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ナンジョウ  

やっぱりお父様素敵だわーーー☆
お母様ももちろん素敵ですけどw
(リクが厚いステーキってのがまたお若い!)

しーちゃん、自然が似合ってますね〜^^
一緒にBBQに混ざりたくなるようなお写真ばかりで
楽しく見させて頂きました♪

2015/05/10 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   
エム  
すきです。

きゃー。まるこパパ、ホントすてき~❤ メイもきゃわいいけどね!
ポーズに照れがないとこに大物感が! いいぞっ。 
あたし、この魅力的で、いかにもあたたかなご夫婦の懐に入り込める気がする…(なんのこっちゃ)。
まさに、この親にして…って感じだわ! にゃっほうー。

2015/05/10 (Sun) 04:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

確かに!
父のほうが喜んでいる可能性ありそうですね(笑)。

2015/05/11 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

えーー!!
す、す、す、素敵かな・・・・(^_^;)

ありがとうございます、父に伝えておきます(笑)。

2015/05/11 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
お名前がなかったかた

あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)。

森しかないところなのですけどね(笑)、
田舎育ちの私は、こういう場所のほうが落ち着きます^^。

2015/05/11 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ニャ、ニャイスでしょうか・・・(^_^;)
両親へのあたたかいコメント、ありがとうございます!!
感謝感謝です(*^_^*)

やはり、外で食べると何倍もおいしく感じますよね^^
お酒も進んじゃうというものです(笑)。

2015/05/12 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

まぁ、しらすさん!!
俳優だなんて、なんてお優しい!!
芸人の間違えでは・・(笑)??

静岡、楽しんでくれているようで嬉しかったです(*^_^*)

2015/05/12 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

父はいつもふざけてばかりなのですよ~(^_^;)

2015/05/12 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

おおっ、かりんさんも、豚肉ローズマリー焼きお好きですか(*^_^*)?
ほんと、シンプルだけど美味しいですよね~♪
そうなのです、外で食べるとまたよりおいしく感じたりしますよね^^。

しーちゃんは、楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったです~(^^)v
父はカメラ向けるといつもふざけてばかりで・・・(^_^;)

2015/05/12 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
YUKAさん

まぁ、父をかわいいだなんて!!
YUKAさんのコメント読んで、とても喜んでいると思います(笑)。
あたたかいコメントありがとうございました(*^_^*)

2015/05/12 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ナンジョウさん

両親への優しくてあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)。
きっとナンジョウさんのコメントを読んで、
母も(父はもちろんのことですが・笑)喜んでいると思います。

しーちゃん、すっかり実家になじんでくれて、ホッと一安心です♪

2015/05/12 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

いや・・、もう・・お恥ずかしい・・・(^_^;)
あたたかいコメントありがとうございます!!

いつでも入り込んできてください(^_-)-☆

2015/05/12 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply