猫と暮らす

ARTICLE PAGE

GWは長野へ②

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

今回の帰省で一番イキイキと楽しそうにしていた猫は「静岡」でした。
2015 05 06_2895jpg






おそらく、何回かここに来たので慣れてきたということもあるでしょうが、






一軒家の庭のある環境がきっと合っているのでしょうね。
(ここは庭というより森だけど・・・^^;)
2015 05 06_2736_edited-1jpg
保護してくださったゴンママさんのおうちには、広くてとってもステキなお庭があるものね(*^_^*)







お願い、トカゲは捕まえないで~~~!!!
2015 05 06_2697jpg






外の生活を知っている静岡には、マンション暮らしは少し窮屈そうに思えるときがあって。
時々の散歩や長野の家で気分転換してくれればいいなぁ・・・と思っています。
2015 05 06_2880jpg






静「メイくん、遊ぼ!」
メイ「・・・・」
2015 05 06_2492jpg
メイとの距離も少しは縮まったような・・・(^_^;)?






これからもいろんなところに一緒にお出かけしような!
2015 05 06_2675jpg





~おまけ~」
実家滞在中、テレビの前がお気に入りだった静岡。
そこにいるとリモコン反応しないんですけど・・・。
2015 05 03_2254jpg






ありがとうございました!
コメント閉めますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村