猫と暮らす

ARTICLE PAGE

もうすぐ母の日ですが

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0


焼きかつお(写真右上)に注目の2匹。
20150501144900a39.jpg





がんもはそそっかしいので、こんな時何度もテーブルから落ちてます。





そんながんもが心配なのかどうか分からないけど、
おもち母さんがんもを片足で引き止める。
2015 04 30_6879jpg








再び立ち上がると
2015 04 30_6866jpg







やっぱり前足でガードする。
2015050114485961f.jpg






なんだか我が家にはめずらしいほほえましい光景だなぁ・・・と思って見ていると、

がんもとおもちの位置が入れ替わり、






おや??今度はがんもがおもち母さんをガードしてる??
2015 04 30_6892jpg







と思った瞬間







逆の前足で突然のパンチ!
2015 04 30_6884-1jpg





もう、がんも!!!あなたって子は、なんてことするのっ!!!

引き止めるおもち母さんににイライラしたのかしら・・・??
まったく母心のわからんやつめ~~| `Д´|ノ




と、こんなことを書きつつも

おもち母さんの片足ガードは「焼きかつおはワタシのモノだから手を出すんじゃないよ!」
っていうがんもへのアピールだったかも・・・

とも思えたり(笑)。




真相は藪の中~。





ありがとうございました。
コメント閉じますね。


明日から私は5日間4匹と一緒に長野へ帰省します。
その間ブログは撮りためた写真で予約更新をしたいと思っています
ではでは(^^)/~~~


ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村