猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・初夏号~つつじ編~

ぢゃらん
  • comment15
  • trackback0

いきなりの後姿で失礼いたします。
ぢゃらん編集長のちくわです。
2015 04 29_6545jpg




本日は初夏を彩る花「つつじ」を皆様にご紹介しようと思いましたが、
私の苦手とする小学生女子が元気に走り回っていたため、
(※小学生女子に罪はありません)




隠れて様子をみることにしました。
2015 04 29_6595jpg





やっといなくなったと思ったら
2015 04 29_6598_edited-1jpg





今度はまること記念撮影をさせられました。
まるこはやたらと嬉しそうですが、私はうんざりです。
2015 04 29_6636_edited-4jpg








2015 04 29_6648jpg







2015 04 29_6649jpg







2015 04 29_6675_edited-1jpg





次号もおたにょしみに!



横浜地方新緑の美しい季節になってきました。
通勤でトレンチコート着たら、暑くて汗だくに~。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 15

しっぽ  

きれいなつつじに、かわいいおチリ♪
これはおチリマニア向けの雑誌に成りそうですねwww
ぶっちょうヅラで、隠れて様子を見ているつもりのちくわさん♪
小学生に見つからなかったかなwww

2015/04/30 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
しらす  

ちくわ編集長~待ってました~ (^o^)/
素敵なしっぽにたくましい二の腕 ^m^

続きも楽しみです!

最近東北は夏日で暑いです~ (+_+)

2015/04/30 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   
corona  
こんばんは

ちくわ編集長自らの取材
お疲れ様です。
見事なつつじに最良の天気
さぞやビールが…
っと、ところで
そろそろ、編集長も部下を従えてはいかがですか?

アウトドア派のシズーこと
静岡記者
ナイス(笑)な働きしてくれそうですぞ。

2015/04/30 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

やっぱり
本家より可愛いと思っちゃう
贔屓贔屓

2015/04/30 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、相変わらず良い表情♥
かわいいおちりに、ちくわしっぽ見とれて
しまいましたよ(o^O^o)

私も本家より素敵に1票\(^-^)/

2015/04/30 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
manik  

むちむちした後姿、大好きです~
本家より可愛いに同意します♪

前回の焼きかつおの戦いも楽しませて頂きました!
頭の中にキル・ビルのテーマが流れましたよ^^
まんまCMにしてほしい!
食べっぷり見たさにうちの子にも試したくなりました。

2015/04/30 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

編集長が八の字に足をんばってる
姿がかわいらしい(o^^o)
ところでまるこさん、どうやら私とほぼ同じ年??
と推察いたしますが、
なんでそんなにスタイルもお肌も若いのでしょう!?
奇跡の人、と心の中で呼んでおります。

2015/05/01 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

猫のおしりってかわいいですよね(笑)。
今回は小学生には見つからずに、無事乗り切りました~^m^

2015/05/02 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

私もこの写真見て、ちくわって、なんて足が短くて太いのだろう!と
あらためて再認識しました(笑)。

そうですか、東北も暑いのですね@@
いきなり初夏になってしまいましたよね~

2015/05/02 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

むふふふ、
外でビールを飲むのがおいしい季節になってきましたねっ(*^_^*)

部下を今回も連れて行こうか迷ったのですよ~。
そうですね、ちく編集長と静岡記者の組み合わせ
なかなかおもしろいかもしれません^m^。
今度チャレンジしてみます~。ちょっとドキドキだけど・・・(笑)

2015/05/02 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

とんでもないです~><!!!

でも・・、ご贔屓ありがとうございます(*^_^*)!!

2015/05/02 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ずんぐりむっくりな後姿ですよね~~(笑)。

んまぁ!本家のほうが全然かわいいけど・・・
でも、ありがとうございます(*^_^*)

2015/05/02 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

きっときっとみかんちゃんの後姿も、
むちむち系ではないでしょうか(*^_^*)??

本家より??とんでもないことです~~><

キルビルなつかしい。
おもち「ヤッチマイナ」って言いそうです(笑)。

ぜひ焼きかつお、みかんちゃんにも試してみてくださいね^^

2015/05/02 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

あはは、本当だ八の字になってる(笑)!!

とととと、とんでもないことです~~><!!
全然若くないし、太ってます!!

昔はダイエットも頑張ったものですが、
だんだんと、健康であれば、
見た目はどうでもよくなってしまってきている今日この頃です(^_^;)。
でもね、電車の窓に写る自分の老け顔に、
やっぱりがっかりもしたりね・・・^^;

うふふ、私もahooさんと同じくらいかなぁ・・と思っていました!!
とっても嬉しいです(*^_^*)

2015/05/02 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply