猫と暮らす

ARTICLE PAGE

焼きかつおの戦い2

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

前回に続き、我が家の「焼きかつお」争奪戦の模様を。




さっき、1本もらったくせに、他の子にあげようとしたら横取りした、ちくわ。
2015 04 27_4783jpgjpg
なんて顔してるんですか(笑)。





コラー!





私に首の後ろをつかまれて捕まると、思わず「焼きかつお」を口から落としてしまったのですが、
2015 04 27_4799jpgjpg







おっとっとっ!
2015 04 27_4797jpgjpg
前足で器用にキャッチしようとしていました。







が、もちろん鬼のまるこに没収される。






再びの静岡。
左前足で必死におもちを押さえつけて、避けようとしていたら、
2015 04 27_4775jpgjpgjpg






ハッ!!
2015 04 27_4773jpgjpg
うっかり落としてしまいました~~。





2つのことを同時に出来ない、ちょっと不器用な静岡なのでした。





~おまけ~

最近の「ガラスの仮面」を呼んでいないと話ていたら、友人が貸してくれました。
学生時代にテスト前になると、
勉強からの逃避で何度も繰り返し読んでいたので、この漫画にはすっかり詳しくなったものです(笑)。
dsc_0929jpg.jpg
私が読んでいた頃は漫画の中で黒電話や公衆電話を使っていたのに、
なんと今回は速水真澄さんがスマホで電話していて
いやもうびっくりしたわ!時代の流れを感じるわ~~。
内容も相変わらずハラハラドキドキで、次の巻が待ち遠しいです!
どうなる紅天女!?





ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村