猫と暮らす

ARTICLE PAGE

焼きかつおの戦い

がんも・静岡
  • comment12
  • trackback0
なぜ4匹並んでいるのかというと、
大好きなおやつ「焼きかつお」待ちなのです。
2015 04 27_6437jpgjpg






これ、本当に我が家の猫たちに人気があります。
ctd_4901133710247.jpg





静岡も大好き。
2015 04 27_6408jpgjpg






でもしーちゃんは食べるのがとっても遅い。






しーちゃん、がんもが忍び寄ってきちゃったよ~~
2015 04 27_6440jpgjpg








と、その時、








ふんがー!!!
2015 04 27_6417jpgjpg







おいおい、がんも・・・
2015 04 27_6415jpgjpg








↑すんごい写真ですが(笑)、静岡にケガはないですし、
ちゃんと焼きかつおの右端もゲットして去っていますので、
ご安心くださいませ(*^_^*)






~いやしなおまけ~

Reyママさんのおうちに遊び行った時に撮った、かわいいメインク-ン子猫ちゃん画像を❤
2015 04 26_5607jpgjpg
かわい過ぎて気絶しそう・・・





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

ちゃぴ  

うふふっ・・・
がんちゃんには、しーちゃんが年下だって事がわかっているのかしら?
4にゃん並んで良いお顔してますね(^O^)

我が家、きゃらめるは何故か焼かつお食べません。
めるはちゅーるも食べません。
損してますよね(^。^)y-.。o○

2015/04/27 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

4にゃん勢揃いなんて、なんて大サービスの貴重な
お写真!!
すでに横一列に並んでいる時点でがんもちゃんが
一歩、前に出ていますね。
がんもちゃんを見習いたいです。

わがやのとむおさんはまだ焼かつおの味を
知りません、ふふ。

先日の記事でまるこさんがヒートテックを脱いで。。の
話にめっちゃ笑いました(≧∇≦)

2015/04/27 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
しらす  

がんもさんも静岡さんも必死な顔がかわいいですね!

今の環境では猫さん飼えないのでまるこさんのブログやねこあつめで
楽しんでます (^^♪

2015/04/27 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わはははは!
がんもさんが一番くいいる様に見てますもんね(≧∇≦)
焼きかつお、お猫様って大好きですよね♪
偶然ですが、我が家も今、焼きかつお食べた所です!
激しかった〜www
でも、がんもさんには、負けるかな(^^;;

2015/04/27 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
かりん  

わ、わ、わ、わ、わ!
4にゃんず揃って写ってる~☆
しかも、テーブルの幅ぴったりに並んでますね(*^^*)

がんもくん、もしかして、背丈一番大きいですか?

最近、がんもくんと怪物くん(藤子不二雄アニメ)のフランケンだったかな?(「フンガー」というキャラの)が、普段はおとなしい、、ってところとか。なんかダブります(笑)

みんにゃのワクワクした表情、可愛いですね♪

2015/04/27 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

がんもは食べ物のことになると、年功序列なんてお構いなしです(笑)。
ほんとは小心者のくせにね~^m^。

なんと!!!ちゅーるも焼きかつおも食べないなんて!!!
めるちゃんは、お刺身のほうがいいのかな?
ホンモノがわかるおんにゃのこなのかもしれませんね(^_-)-☆

2015/04/28 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

そうなのです、仲が良くない我が家にとっては貴重な一枚となりました(笑)

がんもは本当は臆病者なのに、最近家では威張りまくっている困ったやつです(笑)。
ぐりぐりさん、見習ってはいけませんよ^m^。

きゃーー、とむおさんの初焼かつおはどんな反応でしょうか!?
私までわくわくどきどきです!!

ヒートテック・・・というか色も色なのでいわゆるババシャツですよね^^;
ものすごく恥ずかしかったです。。。。

2015/04/28 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

しらすさんすっかり猫を飼っていらっしゃるのかと思っていました!!
いつか猫と一緒に生活できる日が楽しみですね(*^_^*)。

ねこあつめ、私も最近やっとはじめました♪

2015/04/28 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ふふふ、いちごちゃん、さくらちゃんの
激しそうな様子が目に浮かぶようです(笑)。

ほんと何が入ってるの??って思っちゃうくらい、
焼きかつおって大人気ですよね~@@

2015/04/28 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

偶然並びました~@@
かりんさんのブログのヘッダー写真も4ニャン写っていますよね(*^_^*)
かわいいなぁと、いつもにんまり拝見しています♪

そうなのです、がんもはいちばん背が高いです。
きゃー!!怪物君懐かしい(^O^)!!

そして、ほんとだ・・・

フランケンにがんも似てますね~(笑)。
かりんさん、おもしろ情報をありがとうございます^m^

2015/04/28 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

おひさしぶりのコメントでーす!

これモリモリ人気だよねー(*≧∀≦*)

うちは最近ドリーミブーム☆

それにしてもがんちゃん、、、

(^_^;)

2015/04/28 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

これ、ほんとみんな大好きだよね~^^。

えっ、なになに、ドリーミー??
調べてみよ~\(^o^)/

2015/05/02 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply