猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ゆるふわおもち

おもち
  • comment-
  • trackback0

今日の横浜はお昼にブラウス一枚で歩いても暑いくらいでした~。
先週末、Reyママさんのおうちに子猫ちゃんたちに会いに遊びに行った日もあたたかい日でした。


かわいい子猫ちゃん5匹に囲まれ大興奮でどんどんヒートアップしていく私。
そういえば私、長袖パーカーの下にヒートテックインナーを着ているではないかと思い出し、
お手洗いを借りてこっそり脱ぎました。


その後も子猫ちゃんたちにメロメロですっかりヒートテックのことなど忘れていたのですが、
レイママさんに

「まるこさん、なにか落ちてるけど・・・?」

と言われて振り返ると
なんと肌色のヒートテックが部屋の片隅に落っこちていました。。。
(よりによって肌色だった・・・)
2015 04 23_3962jpgjpg
※画像はイメージです。





慌てて拾い上げる私。
優しいReyママさんはそれ以上何も突っ込まず、
私もアワアワしてしまい、説明が出来なかった。。。


Reyママさん、その節は大変失礼しました!!!
そのまま忘れて帰らなくて本当によかった・・・(^^ゞ



皆さん落し物には気をつけましょうね!
えっ?何?私に言われたくないって??



さてさて、
この間写真教室に行ったときに、
先生にゆるふわ写真を撮るためのカメラの設定を教えてもらいました。



「ゆるふわ」なんてあまり興味がなかった私ですが、
強面おもちをかわいく撮るためなら、なんでもやっちゃうんだから!!
2015 04 20_3349jpg
むむむ、ちょっとはふんわり??もっと「ゆるふわ」度をきつめにするべきだったかな。。。






あぁ!!そんな顔したらせっかくのゆるふわが~~~><
2015 04 20_3341jpg




これからも、おもちをもっとゆるふわに撮るために
いろいろやってみようと思います!



~かわいいおまけ~
子猫ちゃんにのぼってもらい幸せマックスだったとき。
この時はすでにヒートテック脱いでたんだな。。。
2015 04 18_2017jpgjpg




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村