猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわのダイエット

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

最近ちくわは800グラムのダイエットに成功しました。

以前Reyママさんが教えてくださった、ロイヤルカナン 満腹感サポートを食べ続けたのです。





では、Before→Afterをご覧ください。





Before
20150424154225755.jpg

足開き過ぎだって・・・








31ze9lftill_aa160_jpg.jpg
(満腹感サポート)









After
2015 04 18_3317jpgjpg





えっ?満腹感サポート食べると、体重減るだけじゃなくて身長や足も伸びるのかって?

もしそうなら、私だって毎日満腹感サポート食べたいわ・・・(笑)。






ってすみません、AfterはReyママさんのおうちのオスカー君の友情出演でした。
2015 04 18_3308jpgjpg
ちくわをスーパーモデル体型にしたようなオスカー君。前記事の子ニャンたちのパパです^^。






全然見た目が変わらないんだけど、痩せたんだよ?
2015 04 24_4200jpg




満腹感サポートのすごいところは、おそらくとても「味が良い」であろうこと。
ものすごく食いつき良いのですよ~。
自分も経験ありますが、ダイエット食ってあんまり美味しくないこと多いよね(笑)?

そして、ずっと血便でフードジプシーを続けていたおもちもにも食べたがるのであげてみたところ、
なんとすっかり血便が治ってしまったのです!
これには驚きました。
獣医さんにも相談したら、痩せないように気をつければ問題ないというので
今のところ続けています。




ちくわにとって人生、いえ猫生最大の楽しみは
食べることではないかと思うのです。
2015 04 23_4226jpg
(片づけ中の人間の食べ終わったお皿にそおっと・・・)





そんなちくわですから、無理なく適正体重をキープできることが出来たら
こんな嬉しいことはないのです。




って、コラー!!!
2015 04 23_4227jpg








叱られてもまだしぶとく狙い続ける、
食いしん坊ちくわ兄ちゃんでした・・・^^;
2015 04 23_4254_edited-1jpg





ありがとうございました。
コメント閉じますね。

コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです!!
とっても嬉しく拝見させていただいております

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村