猫と暮らす

ARTICLE PAGE

最後の挑戦者

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

前回・前々回の続きです。

何でも食べるデーブ茶白がナンを嫌いなわけがありませんね。


そっと持ち去ろうとしましたが
2015 04 15_4517jpg






もちろんまるこに見つかる。
2015 04 15_4459jpg
両足ふんばって頑張った!





ちくわが大好きなあの子が見に来たので、
この勝負引き下がるわけにはいかないね(笑)。
2015 04 15_4489jpg
(取り上げられちゃったけど)






おもちはナンは興味ないけど、気になってしかたないようで、







ナンを狙う静岡にガン飛ばしてみたり
2015 04 15_4849jpg
ウソです。おもちは元々こういう顔です。







がんもの隣ではしばらく見学していました。
2015 04 15_4666jpg





猫達を制止しながら、撮影しつつ、カレーを食べて、お酒も飲む
というのはなかなか大変でしたが


一番ため息がでたのは





テーブルと床がゴマまみれになったことでした。。。
2015 04 15_4728jpg
普通のナンにすればよかった・・・





ゴマって小さいからあらゆるところに入り込んでしまうのですよ。。。
今日自販でジュース買おうとお財布開いたら、
なぜか小銭入れに2粒ばかりの黒ゴマくんを発見しました。
一瞬虫かと思ってギョッとしたよ(笑)。





ありがとうございました。





コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村