猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おいしいスコーンとおせんべいと

がんも
  • comment-
  • trackback0

以前の記事にも書きましたが、DEAN&DELUCAのスコーンはうまい!!
相方が仕事帰りに買ってきてくれます。
これを買ってくれば、私の機嫌が良くなると思っているらしい。
まぁ、その通りなんだけど・・・。




ホロホロっとしたスコーンとカフェオレの朝ごはんは幸せ~。




抹茶味はじめて食べたけど、抹茶濃くてナッツ入ってて、これまたうまい。
恒例の猫に自慢のコーナー。
「あげないよ~ん」
2015 04 14_4233jpg






抹茶が猫にいいのかどうか分からんので、取り上げようとしたら






両手でしがみつかれて、あせりました・・・
2015 04 14_4215jpg




ちなみに普通のスコーンはがんもと奪い合う静岡ですが、抹茶味は見向きもせず!




前回記事、谷中散歩の続きです。

超レトロな良い雰囲気のおせんべいやさんでおせんべいを購入。
2015 04 13_4165jpg





とそこに、やっと猫さん登場!
2015 04 13_4160jpg





ちょうどランチ時だったのですが、






中華料理屋さんへと入って行きました^^。
2015 04 13_4161jpg




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村