猫と暮らす

ARTICLE PAGE

灯台もと暗し?

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0

先日実家に帰省したときの、液状のオヤツの「ちゅーる」ショットをもう一枚。
(前回記事はこちら→





かりん(犬)がメイ(猫)の口のまわりについたちゅーるをぺろり。
2015 04 06_3806_edited-1jpg
でもねかりん、鼻の上にちゅーるが乗ってるよ(笑)。






~おまけ~
銀座の「お多幸」というおでん屋さんで「くさや」をはじめて食べました。
小学生の時、うさぎとかヤギとかの飼育係だったことがあるのですが、
あの飼育小屋を丸ごとかじったら、こんな味なんじゃなかろうかなと思いました^^;
46850.jpg





ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村