猫と暮らす

ARTICLE PAGE

傷だらけの男

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

本日はちくわ兄貴のワイルドな画像から。




鼻に縦横2本の傷跡がありますね~。
2015 04 10_3984jpg






だれにやられたのか?





いつも、ぶんぶん肩を振り回してる内弁慶ながんも?
2015 03 16_1398jpg
(再掲載です)




いいえ、やつは力は強いですが爪は出しません。



そうです、




我が家のゴッドマザー、おもち(左側)にやられました。
2015 03 02_0480jpg
(再掲載です)




ちくわはね、おもちが好きで好きで大好きで、とにかくしつこい。
そしてしつこくすればするほど、嫌われるというね・・・(^_^;)。


なにも、おもちもこんな風に爪を出して引っ掻くこともないんだけど、
おもちが育った環境は未去勢避妊の猫が30匹近くいるおうちでした。


そんな中で、おもちはたくさんの子供を産んで育てていたわけですから、
そりゃぁ、逃げ場も無いからたくましくなくちゃやっていけないだろうし、
気も強くなるってものでしょう。
(元々気が強かったような気もしないでもないけどね・・・^^;)





ちーちゃん、私あなたに、もう何度も言ってるけど、
恋愛の鉄則は「押してだめなら、引いてみろ」だからね!
2015 04 10_3986jpg
こんな傷だらけの顔になっちゃって・・・(^_^;)





~おまけ~

我が家の「オセロ」コンビ。
2015 02 20_9321jpg
たまに先輩「おもち」の毛繕いをしている、後輩「静岡」。
気が利く体育会系女子「静岡」がおかげで、
この2匹の関係は良好です。




ありがとうございました。

コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村