猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夜桜お静

静岡(猫)
  • comment14
  • trackback0

おやおや静さん、こんな夜中にどちらにお出かけですか?
2015 04 03_3366jpg








んん?木登りですか??
2015 04 03_3402_edited-1jpg








そうか、なるほど、







週末が雨予報なので、
今のうちに桜を堪能しているのですね。
2015 04 03_3396_edited-2jpg










おやおや、ずいぶんと楽しそうですね~。
2015 04 03_3369_edited-2jpg







でももう23時過ぎ・・・






おーい静さん、
そろそろおりてきてくださいよー!
2015 04 03 静桜







相方を駅まで迎えに行きがてら、
駅前の八重桜での撮影でした。
2015 04 03_3362jpg
(歩きたいのに抱っこされて不満顔)





駅前は辺鄙なところなので、もちろん桜はライトアップされておらず、
近くのコンビニの照明が頼りの撮影でした。
暗くてぶれて大変・・・^^;


静岡はキャットタワーは苦手なのに、
木登りは好きなんだよね。

暖かくなってきたし、また散歩に行こうな。



お久しぶりの「しい散歩」でした。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

ahoo  

駅についたらこんなかわいい
二人組が待ってるって…
旦那様、幸せ者すぎるでしょう!!!

2015/04/03 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

しーちゃん、白い部分とお目目がクッキリ桜に映えますね(^O^)
以前、好き放題に木登りしてたんでしょうね。

我が家のにゃんも木登りしたいのかなぁ・・・?
抱っこしてお外に出すと鼻をひくひくさせてにおいを嗅いでます。
リードはめっちゃ長いのですか?

がんちゃんおめでとう♡

2015/04/03 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   
椎茸  

ほんとに、みんなかわいくて、毎日もだえています!
木登りしても食べ物を狙っていても何をしてもかわいいなあ。
みんな幸せそうで、まるこさんと相方さまに巡りあえてよかったなあと思います。

相方さまと行かれた白浜の居酒屋が私のツボで、私も次回行きたいなあと思っています♪

それと、がんちゃんがバナーになって嬉しいです!わーいわーい!おめでとう!

2015/04/03 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   
しらす  

静岡さんお散歩と桜の木のぼりおめめキラキラ☆楽しそう~ (^^♪

ほんと、まるこさんとしーちゃんの二人でお迎え羨ましいです

2015/04/03 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

きゃ~、静さんも素敵な写真になりましたね♪
夜桜と猫、いきだわぁ~^^。
これがコンビニの明かりだなんて、言われなければ気が付きませんねwww

2015/04/03 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   
きとり  

静ちゃん、木登りお上手! 
桜と静ちゃん素敵にマッチしてますね(^-^)
3枚目、ポストカードになりそう!
旦那様もお出迎えうれしかったでしょうねー
しい散歩!! これからも時々見たいです~~ぅ♪

2015/04/04 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  

わー!ぢゃらんがやっていたのでたまらずコメントしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
ちくわ氏はぽかぽかの昼下がりがお似合いでずね♪

静ちゃんは夜桜と合う~!おめめまん丸(^_^)
こんな撮影してるとこ遭遇したら、つい一緒に写真撮ってしまいそうです~♡

2015/04/05 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

いやいやいや、これが嬉しくなさそうで・・・^^;
失礼しちゃうわよね~<(`^´)>

2015/04/06 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちゃぴさん、ありがとうございます(*^_^*)

うんうん、ちゃぴさんのおっしゃるとおり、きっと昔を思い出すのでしょうね^^。
スルスル登っていくのですよ~。
ちょっと焦ります^^;

リードは2本つなげて長くしています。
にゃんちゃんも木登りするかしら^^??


2015/04/06 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
椎茸さん

私も椎茸さんのブログを拝見しては「おいしそうだっ!!!」と
いつもよだれ垂らしております!

白浜の長久酒場、なかなかよかったです。
7時くらいにはなくなってしまっているものもあったので、
4時半からやっているので(笑)、是非早めの時間で
カウンターを予約されることをお勧めします(^O^)

がんもバナーも、ありがとうございます<m(__)m>
なんか笑っちゃいますよね^m^


2015/04/06 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

やっぱり静岡楽しそうですよね~。
時々連れ出してあげないと^^。

せっかく迎えにいっても全然嬉しそうじゃないんですから~v-16

2015/04/06 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます(*^_^*)

コンビニがあって撮影は助かりましたが、
コンビニの出入り口に近かったために、結構恥ずかしい思いをしました・・・(笑)

2015/04/06 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

本当ですか!?
ありがとうございます(*^_^*)。

相方は迎えに来られるの全然嬉しくなさそうだけど(笑)、
静岡は散歩は嬉しそうなので
これからも時々連れ出そうと思うので、またよろしくお願いします\(^o^)/

2015/04/06 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
もっちゃん

ありがとうございます(*^_^*)

撮影はまわりの方達に引かれていることが多いので、
一緒に撮影してもらえたら嬉しいです(笑)。
見かけたら怪しがらずに、声かけてくださいね~^m^

2015/04/06 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply