猫と暮らす

ARTICLE PAGE

春うらら

ちくわ
  • comment12
  • trackback0

こんにちは。
ぢゃらん編集長のちくわです。
本日も前号に続き、私の春の楽しみ方をお届けいたします。





桜の木の上でのバードウォッチングは楽しい。
2015 03 30_2834_edited-1jpg





でもバードウォッチングは集中力が必要なので、ちょっと疲れてきます。



そんなときは、春のあたたかい日差しの中で







お昼寝をするに限ります。
2015 03 30_2959_edited-3jpg





気持ち良いですよ。
みにゃ様もお試しくださいませ。





~おまけ~
なんだか、桜の木に引っかかってしまった凧のよう・・・
2015 03 30_2940jpg



太いなぁ・・・・




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

ぐりぐり  

桜ものすごい満開ですねっ!
前号の「とーーーりーーー!」にも
かなり笑いました。

ところで編集長は自力で
木にあがったのでしょうか??

2015/04/01 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   
しらす  

あら~気持ち良さそうにお昼寝ですか~ (^o^)/
私も隣でお昼寝したいですが花粉がね・・・ (+_+)

おまけのちくわさん、と、とても、た、たくましいお姿ですね ^m^

2015/04/01 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   
pie  

こんにちは!
ちくわ編集長気持ちよさそうですね^^
編集長の前の記事も拝見したのですが
リードは外していらっしゃるのですか?逃げたりしませんか?
うちの猫ズは外に出ただけでビビってしまうので
一緒にお散歩や写真撮影が出来るのが羨ましいです〜

2015/04/02 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
わい  

桜の木の上でお昼寝中の編集長!
めんこいね~(*^^*)
桜とにゃんこ、ほんっとに似合います!

2015/04/02 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   
きとり  

満開ですね~~!!!
でもこの週末はお天気悪いようで残念~~
ちくわちゃんと桜、すっごい可愛いデスーぅ♪
色合いもいいですねー☆ 
いつでもどこでも絵になるなーちくわちゃん!
・・・桜の木に引っかかってしまった凧・・・・!(爆)(^0^)//

2015/04/02 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃん..足腰がたくましいわっ☆;;

ところでまるこさん、
「ねこあつめ」というアプリご存じですか?
猫にごはんをあげたり、遊び道具を設置したりして、ねこをあつめるという、
なんてことないけど超癒しアプリなんですが、
ねこの遊び道具にですね、
「ちくわトンネル」なるものがありまして、
わたくしそのトンネルを見るたびに、ちーちゃんを思い出し、
萌え萌えしております♪←もはやストーカーの域

2015/04/03 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

桜、大分散ってきてしまいました~><
関西はいかがでしょうか?

編集長木登りはあまり得意ではなく、
乗っけろと木の下で騒ぐので、
私が途中まで持ち上げました。猫なのにねぇ(笑)。

大変なのは下ろすときで、
下りたくないと木にしがみつくのですよ・・・^^;

2015/04/03 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

しらすさん、花粉症ですか!
今年は特に花粉が多いようで、辛そうにしている方がたくさんいますね><。
私も毎年デビューかとビクビクしていますが、
今年もなんとか乗りきりました~。

木に乗っているちくわを見て、
「あんな手足が太くて顔の丸い猫はじめて見たよ。」
とおじいさんに話しかけられました・・(笑)

2015/04/03 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pieさん

こんにちは!

編集長、知らない人にすぐ付いていってしまうので(笑)、
ハーネス&リードはいつもつけたままです。

この日は見えないように木の後ろに
ハーネスをだらーんと下げていました。

我が家は短毛達が脱走ばかりするので^^;、
気分転換にとたまに外に連れ出しているのです。
苦手な子が多いですよね。

pieさんが猫散歩写真を撮ったら
とってもおしゃれになりそうですね^^。
見てみたい~!

2015/04/03 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます\(^o^)/
なかなか下りてきてくれなくて困りました・・・^^;

2015/04/03 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

本当に今年の桜はあっという間に咲いて、
散ってしまう感じですね~><
ちょっとさみしいです。。

木の上が気に入っちゃってなかなか降りてきてくれなくて、
ほんと困りましたよ~~^^;

2015/04/03 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

たくましいよね・・・服的にもプロレスラーのよう(笑)。

おおお、0さんも「ねこあつめ」やっていらっしゃるのですね!!
迷っていたのですが・・・
0さんやってるなら、私もやってみよー^m^。

なになにちくわトンネルですって(笑)?
やだ、楽しみ~(*^_^*)
ゲーム音痴な私・・・わからなくなったら教えてください<m(__)m>

2015/04/03 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply