猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ポテちくわ

ちくわ・静岡
  • comment16
  • trackback0

良いニオイ。。。
20150331160410f42.jpg








ガサゴソ
201503311604021e4.jpg








ガサゴソ
20150331160423e6c.jpg








2015 03 31_3199jpg







・・・・。
2015033116042111d.jpg
がんもびっくり(笑)




お花見帰りに家でゴミを整理していたときの出来事です。

ポテトチップスの中身は入っていないです。
袋はパーティー開けをしてあるので(呼吸できるから安心してね)、
いくら頭のでかいちくわでも簡単に取れるのですが、
少しの間じっとしていたのは、
ポテチのニオイでも堪能していたのでしょうか(笑)?





ちくわがブルブルっと首を振って
2015 03 31_3260jpg






ポテチ袋が床に落ちて






今度は静岡がクンクン・・・
2015 03 31_3205jpg





おやおや・・・






しーちゃんまで・・・(笑)
2015 03 31_3238jpg






ゴミはすぐゴミ箱へ入れましょう。(自分に言い聞かせてる)
ちくわも静岡もなんとなく頭が油っぽくなったので、
濡れタオルで拭きました・・・^^;





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

かりん  

まるこさん。ちくわくん、ある時は編集長、ある時はバーテンダー、それでいて、日常のショットでもこんなに楽しいにゃんこだなんて!ほんとうに多才(多彩?)ですよね。
食べ物とコラボさせたら最強な気がします☆なんでこんなに絵になる(写真になる?)んでしょうか。
今回はしーちゃんまでとなると、コスプレイヤー揃いのまるこさんの4にゃんず全員のポテチハットも見てみたい!なんて欲が出てきてしまいますが(笑)

うちでもポテチ食べてると、パフちゃんとなっくんが興味津々で寄ってきます。食いしん坊なっくんにいたっては、しつこくしつこく袋の外をザリザリ~と舐めまくり、がるるるーーと唸って袋を食い破るので、ポテチは立ち食いがかりん家の常識となりつつあります(苦笑)

2015/03/31 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わはははははは!
2にゃんして匂いを堪能!?
そして、ちょっとビックリしているがんもさんの表情が、とても好きです^^v
ナイスショット!

2015/03/31 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
しらす  

ちくわさんも静岡さんもポテチの袋をすっぽりかぶって
すーはー(?)匂いを、またはぺろっと味を堪能したんでしょうかねぇ ^m^

みにゃさん美味しい匂いには目がないですね ^m^


2015/03/31 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
corona  
発見!

こんばんは。
ちくぅーとシーズ
短毛種はポテチに
弱いんだ(笑)
もしかしたら…人間も!

んなことは無いですね。

2015/03/31 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ちくちゃん、虚無僧みたい。。笑!
ポテチはほんっと良いにおいですよね〜。
ああ、食べたくなってきました。
お花見いいですね。こちらは今日あたりが
見頃だったようです。
今年はなんだか季節がはやいですね。

2015/03/31 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
0  

あああああーー..
ちーちゃんはやはり食べ物がよく似合う♪
そして、ちーちゃんのぽてっとしたしっぽ見て
「まじでちくわみたい。ちょーうまそうだ」
と思ったわたしは、お腹へってるんだろうか。笑
(ただいま深夜2時ですw

2015/04/01 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ププププ♪

我が家の王子はオー・ザックに目がにゃいのだー( ☆∀☆)

コッチャン♪がチビのころ
朝おきたらかぶってた布団の上にオーザックがおいてあったの思いだしたー(笑)

まさかのしーちゃんまでがポテチハットかぶってるなんて(ノ´∀`*)

うちのしーちゃんはどーかにゃ?

2015/04/01 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

うちの猫たち、特にちくわは箱も袋も入らないから、
写真撮る側からすると、ほんと残念というか、つまらないというか・・・。
食べ物のときだけ、やたらといい表情をします^^;

4匹そろってのポテ帽いけそうな気がします~。
でもその前にポテチを4袋食べなくてはいけなくて(もちろん私も立ち食いで^m^)、
いえ、全然私食べられる気がするのだけど、
食べてはいけない気がするの(笑)

かりんさん家ではなっくんパフちゃんがポテチ好きなのですね^^。
わーい、親近感~♪
食べるの一苦労ですよね~

2015/04/01 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
やりますよね~(^O^)
うちの凛なんて、子猫の時にこれやってカスまみれになってました。
あの時は猛省したなぁf(^^;

2015/04/01 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

おお、がんもに気が付いてくださいましたか!本当にきょとんとしていて笑ってしまいました^m^

2015/04/02 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

すーはー(爆笑)。
そうですね、きっとペロッともやってるはずですね^^;

2015/04/02 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

むむむ、人間も・・・・!?
す、するどい。

私、短毛でポテチ好き(笑)

2015/04/02 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ほんとだー(笑)!
虚無僧に失礼だけど、虚無僧みたい~^m^。

まだ4月になったばかりなのに、もう桜が散ってしまっているなんて・・・
ちょっと早すぎで、さみしいですよね~><

2015/04/03 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

うふふ、ちくわのしっぽはほんとちくわみたいですよね(笑)。
もちろん、あのおでん用の太いやつ^m^。

夜更かしいているとき、深夜2時くらいってちょうどおなかすいてきますよね(笑)。

2015/04/03 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

オーザック~~~(笑)!
最近食べてないからなつかしいわ!!!
すごく食べたくなっちゃった!!!
布団の上にオーザックに大爆笑でした。

くくく、きくふじ家のしーちゃんもやってくれそうよね^m^

2015/04/03 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

えええ、あのお上品な凛ちゃんが!!??
想像つかないです~@@
我々はカスまできれいに食べていたので(笑)、
ポテチまみれは免れました~

2015/04/03 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply