猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・春号

ぢゃらん
  • comment14
  • trackback0

関東地方は春爛漫。
2015 03 30_3051jpg



みにゃ様いかがお過ごしですか?
お久しぶりです。
ぢゃらん編集長のちくわです。
本日は楽しい春の過ごし方をご紹介いたします。





まずは桜の木に登り、遠くを見つめます。
2015 03 30_2835-1jpg






!!!
2015 03 30_2836jpg







とり!!
2015 03 30_2738_edited-1jpg







とーーーーりーーーー!!!
2015 03 30_2747_edited-1jpg








行ってしまった・・・
2015 03 30_2972jpg





みにゃ様も春のバードウォッチングいかがですか?
オススメですよ。




~春号・特別企画~





ちくわ編集長のサービスショット。







もっふり腹毛。
2015 03 30_3004_edited-1jpg





お天気の良かった土曜日。
午前中テニスに出かけていた相方から
「桜満開だから午後に公園集合せよ。」とLINEが入ります。


相方がスーパーでビールとお惣菜を買い込んいてくれて、
急遽2人+1匹でのお花見となりました。
外で食べたり飲んだりするのはやっぱり楽しいですね。


あぁ、外が大好きな静岡にも桜を見せてやりたい。
どうか週末まで桜がもちますように。。。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

しっぽ  

すてき~!!!!
こんなかわいい編集長と花見^^♪
ラッキーなお友達ですね♪
お腹ツンツンは可かしらwww

2015/03/30 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ちくわ編集ちょ~~~♪
相変わらずそそられるニャ(☆∀☆)ニヤリ
にゃにがって?? ふうふふふふ

ステキすぎるその腹毛~~(*O∀V艸*)

最近FBでじゃらんふぉろ~してるんだけど
じゃらんニャンコち~ちゃんににてる~~っていっつもおもってま~Su
ちいさな男の子と一緒に映ってる写真が多いんだけど
この子もまたかわいくってね^~~ 
おばさまにやけます♪
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


タマ駅長やほかにもいろいろテンコもり記事~~
いっぱいつっこみたいたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ


お花見週末までもつといいね~~~


2015/03/30 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

あああああっ!
腹毛。。。(≧∇≦)
サービスありがとうございます!!
もふりたいわ〜〜〜。
お外で食べるのって、なんであんなに
おいしんでしょうね♪

2015/03/30 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、もふもふ腹毛癒されます(^_^.)
叫んでるお顔かわいいですね♪

お家ではとりさん見た時、けけけっ・・・ってクラッキングします?
きゃらめるはお外に抱っこして出た時は、ただ見てるだけですけど
お家の窓からとりさんが見えるとクラッキングしますよ(^○^)

しーちゃんの為に週末お天気になってほしいですぅ・・(^_-)-☆

2015/03/30 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   
しらす  

ちくわ編集長、叫んでるお顔とってもかわいいです~ (^o^)/

桜きれいですね!
こちらは来月中旬位ですね~
静岡さんと桜の写真もぜひ見たいです!

2015/03/30 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
わい  

桜とにゃんこ、絵になりますね~♪
編集長!ワクワク顔で楽しそう(^^)
週末、雨予報出てましたけど、そちらもかな?
桜ーー!
ガンバレー(^o^)/

2015/03/30 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
0  

花より団子のが似合います編集長!笑
「とーーりーー!」じゃなくて
「だんごよこせー!!」だったのかも知れません♪

「やさしいライオン」検索しました。
内容を記事にしてらっしゃる方いまして、
まず、やなせたかしって時点で覚悟はしましたが、
内容を読んで、滝涙からの号泣からの嗚咽。
あれはあかん。まるこさんあれはあかん。

ふと冷静になり、考えること数分。
わたしがいいと思う絵本どれも、
自分の嗚咽で、娘に読み聞かせできないことが判明。ちーん

にゃんと!にゃんと!
「11ぴきシリーズ」まるこさんお持ちでしたか☆
ほんと。絵本は子どもだけのものではありません。
大人になって読んでも、心が豊かになります*

2015/03/30 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます!!

外に出ているときは、どこ触っても怒らないので大丈夫なのです(笑)。

2015/03/31 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

やっぱり、腹毛だよね~(笑)(笑)

なになに、フェイスブックににゃらんがあるの??
知らなかった~~~。
猫と小さい男の子の組み合わせなんて、
想像しただけでニヤニヤ。。。
今度見てみます!!!

というか、コタニャンもにゃらんに似てるよね~^^。

2015/03/31 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

腹毛なのか、腹肉なのか、微妙なところですがね・・・(^_^;)

そう、本当に外でのごはんはおいしさ3倍増しですよね^^。
mihooちゃんとはお花見行かれましたか?
桜と赤ちゃんの写真の写真を撮っている方がたくさんいました^^。

2015/04/01 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

そうそう、けけけってなきますね~~。
へぇぇ!クラッキングっていうのですね!!
猫の本能と言うか野生の部分を見たような気がします^^。

週末お天気ダメそうですねえ・・・^^;
桜散っちゃうなぁ。今年はなんだか早いですよね!

2015/04/01 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

あんな顔で騒いでいたら、
鳥は確実に逃げていきますよね・・^^;

桜、突然満開になったのでびっくりしました~@@
東北はまだこれからですよね^^。
今週末ダメだったら、静岡と北上しようかなぁ(笑)

2015/04/01 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます^^!

そうなのですよ、雨予報・・・^^;
今年はあっという間に満開になって散ってしまいそうで、
ちょっと寂しいです~。

2015/04/01 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

確かに、ちーの場合
鳥をおいしそうと思っている可能性大です(笑)!!

やさしいライオン検索していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
確かに!確かにっ!!
声に出して読まなければならないわけだ(*_*;!!
ママがいちいち泣いていたら、赤ちゃんだって戸惑いますよね(笑)。
やっぱり楽しい絵本がよいですね♪

11匹シリーズというシリーズだということも、
内容も全然覚えていないのですが、
表紙見て「あぁぁ!!」と思い出したのです(*^_^*)。
本当に不思議な感覚でした~。3●年以上前の記憶ですもの(笑)。
0さんありがとー!!

2015/04/01 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply