猫と暮らす

ARTICLE PAGE

プレゼント

おもち
  • comment-
  • trackback0

先日相方の実家に遊びに行った時のこと、
3才甥っ子くんは妖怪ウォッチとアンパンマングッズ、
5才姪っ子さんはアナ雪グッズをお土産に選んだのですが、


一番悩んだのは11才と14才の姉妹姪っ子さん達・・・。
AKBが好きでヒップホップを習っている彼女たちは
一体全体何を喜ぶのだろうか・・・?

ふなっしーグッズを選ぼうとしたら。、
同世代の子を持つ友人たちに全力で止められる・・・^^;。
とにかくちょっと大人っぽくて、かわいいものを選ぶべきだと。


で、悩んだ末に
ジルスチュアート フルーツ リップバーム
23302main1.jpg
(↑ショップのスタッフさんが全員ロングの巻き髪でピンクのフワフワした制服着ていて、
おばちゃん落ち着かなかったよ・・・^^;)



ダッフィーのポーチ
img62014931.jpg





イニシャルネックレス
31S52+ZjWiL.jpg




姪っ子姉妹さん、大変喜んでくれました。
やっぱりふなっしーにしなくてよかったかな(笑)。
友人よありがとう。



ちなみに一番好評だったのは、
イニシャルネックレスだったのですが
ネットで買った安いものなので、プレゼント包装はなし。




なので、このブログではおなじみの「ウナギ犬ポチ袋」に
ネックレスを入れて渡したところ・・・




チラリと見たあと、あっさりゴミ箱行きでした^^;
平成っ子は「ウナギ犬」知らないもんね・・・(笑)。
ダウンロード
(画像再利用です)






こんなプレゼントはいかがでしょう?
2015+01+05_4631_convert_20150328201758-001.jpg
(お正月に実家で撮影したもの)






ありがとうございました。
コメント閉じますね。


ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村