猫と暮らす

ARTICLE PAGE

言ってみたかったの

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
猫飼いさん達がよく言う
「全然箱が捨てられなくって~。」




あぁ、憧れのセリフ!!!




我が家は4匹も猫がいるのに、ほぼ箱に興味なし。
一時期おやつを使った「箱猫育成トレーニング」にも取り組みましたが、
おやつをもらうとあっという間に箱から退散してしまうし、
なにより私の根気が続かず。。。





そんな中、静岡がディズニーストアダンボールを気にってくれて、
かれこれ1週間家に置いてある!!







「もう、箱が捨てられなくて困っちゃう❤」(嬉しい・・)
2015 03 24_2234jpg








しかしですね、我が家は猫も人間も「箱猫」に慣れていないため







静岡の攻撃をモロに受けまくっております^^;。
2015 03 24_2239_edited-1jpg
鈍くさいせいか、箱の周りをウロウロして、よく攻撃受けてるがんも。
何もされてないのに慌てる相方。






さて話は変わりますが、今回の和歌山行きは往復飛行機でした。






帰りの関空ではぼてじゅうで「モダン焼き」を食べたよ。
2015 03 24_2219jpg






私、こなもんって大好き。






そしてここにも、こなもんは譲れない女子1匹。






「がんもになんて負けないから!」
2015 03 26_2586-1-1jpg
DEAN & DELUCAのスコーンはホロホロ食感で、しっかり粉の味がして美味しい。





ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村