猫と暮らす

ARTICLE PAGE

南紀白浜へ

旅行
  • comment15
  • trackback0

相方の実家和歌山県へ行ったので、
せっかくだからと白浜に寄ってきました。
2015 03 24_2067jpg






海の透明度が高く、砂は白い。
2015 03 24_2291jpg





とても美しい海岸「白良浜」です。
2015 03 24_2057jpg





天気予報では気温が下がると言われていたので、
我々は寒くないように着込んで行きました。
めちゃめちゃ暑かった・・・・。





青い海とムートンブーツって合わないねぇ。
2015 03 24_2079jpg









海岸沿いには日本最古温泉の「崎の湯」があり、
2015 03 24_2362jpg








海の見える露天風呂は開放感抜群。
img_1332738546_38_djpg.jpg
(画像お借りしました)







近くのお店で売ってる、半熟温泉卵おいしかったです。
2015 03 24_2371jpg
(↑相方)






さてさて、今回もペットシッターさんに猫たちのことはお願いしましたが、
朝と昼に少しずつごはんが出るようにルスモ(自動給餌機)をセット。







相方がセットしてくれたのですが、ごはんをもらえるものと勘違いして
猫達寄ってくるのです。
これがものすごく邪魔でね、作業が進まないのですよ・・・^^;
2015 03 24_2453jpg





以下シッターさんが留守中に送ってくださった写真です↓

人見知りがんもがよくここまでなついたなぁ!
s__9641994-1jpg_20150324161443318.jpg






毎度おなじみになりました、
ルスモに前足突っ込んで、カリカリを掻き出そうとするちくわでした・・・^^;。
s__9699348jpg.jpg





旅先でのシッターさんの報告メールを読むと、本当に心からホッとします。
いつも感謝感謝です。


※内容を一部変更いたしました

ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 15

corona  
こんにちわー

白浜かぁ、懐かしいです。
生まれ故郷ですから。
白裸浜(あえての…笑)
もとい、しらら浜
相変わらず綺麗ですね。

ちくわ君も相変わらずで
ジュースの自販に
手ぇ突っ込んでる学生みたい(笑)

あとですね
奥のガーデニングとかに使う木枠
あれってニャンズ飛び越えません??

2015/03/24 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
しらす  

わ~きれいな海ですね~
少年のように裸で走り回るのもわかる気がします ^m^

がんもさんシッターさんと楽しそうですね ♪

2015/03/24 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わははははは!
最高のヌーデストビーチ♪
見ていて和むヌードはいいですねwww

4つのルスモのセット@@;
お邪魔猫付き・・・セットご苦労様です^^。

2015/03/24 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

なんて綺麗な海なんでしょう!
ゆうちゃんw 野生児ですなぁ。(≧∇≦)
海に入れるくらい暑いって、3月なのに
すごいですね。
がんちゃん、すっかりたくましくなりましたね。
幸せな証拠ですよね♪

2015/03/24 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
0  

ルスモほじくる姿..
ちーちゃんめっちゃ一生懸命。萌

ルスモの隣にあるのはお水ですか?
わがやは器に水道水をジャーと入れてるだけなので、
あまり衛生的ではないのかな、、と
何かいいアイテムあればーとうっすら思っています。

電気コードは噛んでブリブリにしてしまう可能性大なので×
まるこさんちのソレは、どんな感じのですかー?^^

2015/03/25 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

白浜綺麗ですね♪

我が家もルスモ買いました。
めるも、ちーちゃんの様に前足を突っ込んでほじりだします(;一_一)

ルスモの下に何を敷いてるのですか?
かき出すからか結構、動いちゃうんですよね・・・

2015/03/25 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
かりん  

うわあ~、すごい綺麗!名前の通りの白い砂浜なんですね。
南紀白浜がこんな素敵なところだなんて、知らなかったです。
「青」がものすごく綺麗です。1枚目の写真、ポスターみたいで素敵です。

がんもくん、楽しそう~。まるこさんが撮る写真とはまた違う表情というか雰囲気ですね。
ルスモチェック中のちくわくん。だーれもいないので、ここぞとばかりに1台ずつチェックしてるのかと想像して笑ってしまいましたが、見てると、どうしてもちくわくんのムキムキあんよに目が行っちゃいます(笑)
ルスモに集うにゃんず、わくわくしながら待ってるんでしょうね(笑)可愛い☆ただ、しーちゃんは寄ってこない??のですね?

2015/03/25 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

にゃんとにゃんと!!!
coronaさん、白浜のご出身でしたか\(^o^)/

ステキなところで育ったのですね。羨ましいです。
いやもう海の美しさは、想像を遥か超えていました。こんなにきれいだとは!
そして食べ物もおいしいですね^^。

ご意見があり、記事の写真を変えてしまい申し訳ないです。
でも「白裸浜」には「うまい!」と唸ってしまいました(笑)。

「自販に手ぇ突っ込んでる学生」に爆笑。
ほんとそっくり。
おっちゃんは、もう少し確率の高い自販の下を覗き込んでますよね(笑)。

そうなんですよ、あの木枠、
がんも以外はみんな飛び越えられるのですよ~><
しかも人間はものすごく不便で・・・^^;

2015/03/25 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ご意見があり、写真を変えてしまいすみません><
そうなんですよ、ものすごくお天気良くて海がきれいで、
さぞや少年気持ちよかったと思います(笑)。

ねっ、がんもったら、私と遊んでいるときより楽しそう・・・(笑)


2015/03/25 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

すみません、ご意見をいただき、
写真を一部変更しましたm(__)m
全速力で走る少年はかわいくておもしろくて
ほんと和ませてもらいました^m^。

しっぽさんのおうちもルスモ使っていらっしゃいましたよね^^。
4つ並ぶとなんだか迫力ありますよね~^^;

2015/03/25 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

すみません、ご意見いただき、写真を一部変更いたしましたm(__)m。
ゆうちゃん、ものすごく足が速くてね、未来少年コナン(←古!)みたいでした(笑)。

私も白浜ははじめて行ったのですが、沖縄みたいなきれいな海が広がっていて
びっくりしました!

がんもね、確かに最初よりはマシになりましたね^m^
私と遊ぶより楽しそうなのが気にかかるけど・・・(笑)

2015/03/25 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ほじくる(笑)!!
まさにそんな感じですよね^m^。

うちの水容器も同じく水道水をジャーっといれるだけのものなのです。。。
http://product.rakuten.co.jp/product/-/775cb838bed60c38261bcb7b64f55e4f/?sc2id=gmc_404115_775cb838bed60c38261bcb7b64f55e4f&scid=s_kwa_pla
一応抗菌だけど。。

とにかくちーが水容器をひっくり返すので、大量に入ってひっくり返しにくいもの
という基準で選んでしまっています^^;
お役に立てず、ごめんなさい・・・><

2015/03/25 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

きれいな海でしたよ^^

おおっ、ルスモ仲間ですね!!!
そして、めるちゃんがカリカリ掻き出し仲間でもあるとは!!!
へへへ、嬉しいです(笑)。

そうですそうです、うちもルスモをちくわが手と頭でグイグイ押すので、
とんでもない場所に移動してあったりします・・・^^;
一応、コルクマットをひいてありますが全然ダメです。
前にカーペットとかのゴムでできた滑り止めをひいたら、
すべらないので、頭突きでルスモをひっくり返してしまいました・・・><
ちゃぴさんもなにか良い方法を見つけたら教えてくださいね<m(__)m>

絶対掻き出せないルスモ開発して欲しいです~~;;
便利なんですけどね!

2015/03/26 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

ありがとうございます!
私も白浜の海のきれいさにはほんとびっくりしました(@_@)
まるで沖縄に来ているみたいでしたよ^^。

がんもったら、シッターさんと遊んでいるほうが楽しそうで(笑)。
でもなついてもらったほうが、安心してお願いできますね^^。

ちくわの太もも美味しそうとよく言われます^^;
ルスモの掻き出しで、さらに太ってパッツパツになってしまっていました・・・><
しーちゃんは、よってこないですね~。
パンだとあんなにしつこいのに(笑)。


2015/03/26 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply