猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんばれ兄ちゃん

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0

最近ちくわに本当にしつこいがんも


洗面所にて(お見苦しくてすみません・・・)


またしても、しつこいがんもに追い詰められるちくわ兄ちゃん。


そろそろ、がんもの重ーいパンチが繰り出されるかと言う時に
20150320165348b91.jpg








洗面台に上がって逃れようとしたのですが
20150320165401b7a.jpg







あれ・・・・・?
2015032016540480b.jpg





このまま固まってしました(笑)。
どうした!?ちくわ兄ちゃん!!






そうそう話は変わりますが、







先日の猫達のクロワッサン戦争の間、おもちは何をしていたかというと・・・








う○こしてたんだYO!
2015 03 20_2002jpg






ケーキは好きだけどパンにはあまり興味がないようです。





ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村