猫と暮らす

ARTICLE PAGE

紙が好きなの

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

オンラインのディズニーストアでお買い物したら、
こんなかわいいダンボールで届きました。
2015 03 20_1878jpg




のぞいてますね~(笑)。
2015 03 20_1880jpg








静岡です。
2015 03 20_1918jpg






でもね、静岡は紙袋には入るのですが、ダンボールにはあまり興味が無くて・・・
今回は何で入ってるのかなぁ?と思っていたら







どうやら品物が包まれていた紙がお気に入りの様子。
2015 03 20_1868jpg






♪♪♪
2015 03 20_1898jpg






でもね、かわいらしいからとついつい手を伸ばすと、





攻撃されるのよね・・・(^_^;)。
2015 03 20_1931jpg




なぜ、ディズニーストアでお買い物したかというと、
相方の実家に遊びに行くので、
姪っ子さんたちにお土産を買うため。



今度小学生になる姪っ子さんに「アナ雪」グッズを。
小学生女子にものすごく人気らしいですね~。
2015 03 20_2007jpg





ディズニーとは縁遠い私。
「オラフ」って雪だるまじゃなくて、白い鳥だと思っていました(^^ゞ





というわけで、月曜日まで和歌山県にいってきまーす!
たま駅長がいる駅にも寄ってこようかなとおもいます。
にゃんず達は今回もシッターさんにお願いしました。

では、皆さま良い週末をー!



ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村