猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWAで春のビールを

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
BAR CHIKUWAでは春限定のビールを取り揃えております。








みなさま、ぜひお越しくださいませ。
2015 03 20_1943_edited-5jpg







限定物に弱い私は、ついつい各社から出ている春ビールを買ってしまいます~。
0106_1_1lajpg.jpg
でもこれ中身は普通のスーパードライと変わらないんだって。
(画像お借りしました。)






なのに・・・
なんだかか心なしかいつもよりフルーティー?
なんて思ってしまった私なのでした・・・(^_^;)。






~春のビール・番外編~

ある日店を弟子のがんもに任せていたところ、
かわいいあにょこが来店。
2015 03 20_1948jpgjpg




にゃんと!




弟子と仲良くしてるではありませんか!!
2015 03 20_1946jpg
(親子、最近はたまに仲が良い)






・・・・。
2015 03 20_1986jpg




春は恋の季節。
前途多難なマスターの恋の行方はいかに・・・




実際、ちくわはおもちのことが大好きですが、
振られっぱなしなのでした・・・(^_^;)
ちーちゃん、おもちにだけはしつこすぎるんだよね(笑)。




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村