猫と暮らす

ARTICLE PAGE

COLORFUL SHIZUOKA

静岡(猫)
  • comment11
  • trackback0

お花紙シリーズ、本日は静岡バージョン。
2014 12 24_3030jpg
(真上におやつがあるのです・笑)








以前、テーブルいっぱいにお花紙を敷き詰めて撮影したときの写真です。









改めて見て・・・つくづく私ってホント暇人だわ・・・(^_^;)
2014 12 24_2905jpg
(以前記事)おもちバージョンはこちら→
がんもバージョンはこちら→









~おまけ~
パン好きの静岡がクロワッサンがあるのに、黙っているわけ無いですよね(笑)。
2015 03 16_1649jpg






「私、背中の毛を逆立てて頑張ったの。」
2015 03 16_1657jpg





「なのに一口も食べてないうちに、がんもに横取りされちゃった・・・。」
2015 03 16_1693jpg




「私、頭にきたから、がんもを2・3発殴ってやったけど、
あいつ頑としてクロワッサンをはなさないんだから!!」
(動き早すぎて写真撮れず)



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comments 11

しろ  

ハチワレしーちゃん、パン好きってなんだか女子ぽいとこもまたツボです。
ほんと、みんな可愛いですね!
ご実家のメイもちゃんの様子も投稿期待してます^ - ^

2015/03/19 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
しらす  

静岡さんカラフルなお花紙の中で映えますね!

クロワッサン大人気ですね 
みんにゃ美味しいものには目がないんですね ^m^

2015/03/19 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

おいしそうな クロワッサン みんなで奪い合いだったのですね(^v^)
しーちゃん、毛を逆立てて頑張ったのに残念・・・
横取りされた写真のしーちゃんとがんちゃんの表情が何とも言えませんね!(^^)!

めるは、カリカリに関しては良く噛む様で・・・
おやつにあげるシーバが大好きです。(外はカリカリ中はクリーミー)
でも、にゃんは丸飲みなので味がいまいちわからず、食べない時があるのです。

2015/03/19 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
corona  
なるほどー

で、テーブル&床の掃除が

大変だったんですねー

ニャンズのクロワッサン争奪劇
勝者は…まるこさんだったのですね(笑)

2015/03/19 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わぁ~、綺麗な色合い♪
そして、頑張り過ぎのテーブルのお花ですねwww
これは努力の勝利だな^^www

クロワッサン、これを目の前で食べたのかしら・・・・?
にゃんずに睨まれませんでしたかwww

2015/03/19 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
pie  

わ〜〜
私このパン咥えシリーズが大好きです。
咥えてるときとうっかり落としたときの
表情がすごく可愛いんですもの〜〜
静岡ちゃんはお鼻がピンクでいいなぁ^^
うちの奴らはどちらも違うのでお鼻ピンクの子に憧れます。

2015/03/20 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しろさん

そうなのです、ごはんよりは断然パン派の静岡です^m^。

メイのことも覚えていてくださってありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)
4月に長野に行く予定があるので、また撮ってこようと思います♪

2015/03/20 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

静岡がモノトーンなので、不思議な感じですよね~(笑)。

クロワッサン、パンの中で一番人気でした。
やっぱりバターたくさん使っているの分かるのかしら(笑)!?

2015/03/20 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

しーちゃん必死でがんばったのに、女の子の方が私も心のなかで応援してしまうのですが、残念でした(笑)

にゃんちゃん(爆笑)!
せっかくのシーバを丸飲み!!
人間だとアーモンドチョコとか丸飲みみたいな感じかしら(笑)?

めるちゃんのよく噛んでシワよってしまうのも、かわいらしいというか、いとおしいですねっ(*^-^*)

2015/03/21 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

努力というか、なんというか(^-^;
お花紙で家が幼稚園みたいになってしまいました(笑)

にゃんずの目の前で食べましたよ!
邪魔されないように立ってだけど(笑)

2015/03/21 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pieさん

あはは、ありがとうございます(^^)
やっぱり必死になってる時って、猫も表情にでるんですねー(笑)

ピンク鼻は、興奮するとドンドン濃いピンクになって面白いです(^-^)

2015/03/21 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply