猫と暮らす

ARTICLE PAGE

迷惑がんも

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
ちくわがお気に入りのロッキングチェアでくつろいでいると・・・
必ずあいつがやってくる。




また来たよ。。。
2015 03 16_1407jpg







がんもは揺れるイスは苦手だからのぼらないくせに
2015 03 16_1395jpg






ぶんぶん肩をまわして、ちょっかいを出してくる。
2015 03 16_1398jpg






ほんと、迷惑にゃのです・・・。
2015 03 16_1412jpg



~おまけ~

先日、バリバリ仕事頑張ってる友人から
「職場での人間関係にイライラ。おいしいもの食べるのつきあって」
とLINEがきたので、
ランチに赤坂のオーバカナルへ。(以下スマホで撮影)
dsc_0857jpg.jpg
大好きなお店です。





前菜のイベリコ豚のテリーヌ。
dsc_0858jpg.jpg
このお店は全て量が多くてステキなのです。






子羊のクスクス。
dsc_0864jpg.jpg
おいしいクスクスっておいしいよね。(当たり前か・・・^^;)




コースだったので、その他いろいろ・・・




いっぱい飲んで食べて話をしました。
おいしものは人を元気にしますね。




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村