猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おいしいクロワッサン

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

週末に代官山に撮影に行きました。




歩いてる人もお店もとにかくおしゃれな代官山。




お店の前のディスプレイがいちいちかわいくて、
2015 03 16_1437jpg







美容院の前にはおもちとがんもがいたりして、
2015 03 16_1531jpg






TUTAYAもステキな建物なのです。
2015 03 16_1512jpg




そして、代官山に来たら必ず買うもの!
ヒルサイドパントリーの天然酵母クロワッサン。
中モチモチで、外はカリッと、とってもおいしいのです♪




そして今朝の光景。




きっと怖い私と目が合うとパンをはなしてしまうから、
固く目を閉じているのでしょうか・・・(笑)?
2015 03 16_1777_edited-1jpg






コラッ!!ちーちゃん、パンをはなして!!






ギクッ!
2015 03 16_1758jpg





ヤダー(涙)!
2015 03 16_1752jpg




このクロワッサンは、もちろん私がいただきました。
おいしかったです~♪





~おまけ~
桜も咲いてたよ~。
2015 03 16_1498jpg






ありがとうございました。
せっかく書いていただいたのにコメントのお返事遅くなってしまい、
本当に申し訳ないです><!!
いつも楽しく嬉しく読ませていただいています。
もう少しお待ちくださいませ~。




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村