猫と暮らす

ARTICLE PAGE

スイーツ男子?

ちくわ
  • comment17
  • trackback0

前回記事の続きです。




アイスに思いっきりかぶりついた、ちくわ兄ちゃん。
もちろんすぐにアイスから引き剥がされてしまいました。




その後もジーっとこちらを見ていたので・・・



ちーちゃん、あと一口だけね。
そっと、舐めてね。




あぁ、アイス!!
2015 03 12_1374_edited-1jpg







ペロン
2015 03 12_1376_edited-1jpg








うんまいにゃー!
2015 03 12_1378_edited-1jpg






セブンイレブンのワッフルコーンアイスがおいしいと友達がいうので、
買ってみました。
てっきり100円と思い込んでいたら、183円の高級アイスでした(笑)。


私が食べたのはミルクバニラ味。
濃厚でかーなーり甘かった・・・。
甘党の方じゃないと後半厳しいです~。
ちくわは幸せそうだったけどね(笑)。



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

かりん  

わー、すごい臨場感!ちくわくんの至福の表情!
添えたお手々も可愛い!
私もアイス食べたくなりましたーf(^ー^

2015/03/13 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   
しろ  

いつも楽しく拝見しております!

ちくわ兄さん、イイ顔しますねー
おでんきょうだい、
四者四様に可愛いですが、ちーちゃんの美味しい顔
本当に可愛い^ - ^

2015/03/13 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ちくわさん、小さな子供みたいですごくかわいい♪
ちゃんと持ってるし、ペロリがすごくいい写真です(o^^o)

2015/03/13 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
チビタ  

なんてかわゆいちくわちゃん・・・卒倒しそう・・・・

2015/03/13 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ちーちゃんって前世絶対に人間だったよね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
アイス好きのおとこのこ!!!

2015/03/13 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
しらす  

かわいい~♪
おいしいものを食べているのにイカ耳なんですね~ ^m^
とってもいいお顔です!

私も今度そのアイス買ってみようかな(^o^)/

2015/03/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ちくちゃんかわいいよ!ちくちゃん!
(≧∇≦)
前回の記事のちくちゃんの必死な姿には
笑いました!
まるこさん、万里の長城いいなあ!
旅って、年々じわじわと時が経つほど、
良い思い出になってきますよね。
記憶が熟成してくるというか。。

2015/03/14 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃん絶対に
「うんまいにゃー!」て言ってますよね~。笑

しかしほんっっとに食いしん坊☆
ちーちゃん好きにはたまらん記事じゃーー!!
ペロリが上手すぎっ♪

前の記事では、おも母もかぶりつきで
アイスご覧になられてましたが、
食べることはなかったですか?^^

2015/03/14 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

ちーちゃん、すごいっ!
ちゃんと両手でアイスをささえているところに
じ〜んっと感動しました。
しかも味わうように目を閉じているなんて
すごいっ!

アイスは猫舌にも大丈夫なのですね〜。

2015/03/14 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

アイスを抱え込みながら爪出すから、私の手がボロボロに(笑)
あまりの勢いに、甘い甘いと言いながらも、ちくわに勢いにつられて
アイス全部食べちゃいました^m^

2015/03/17 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しろさん

しろさん、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)。

そうなのですよ、ちくわはいつもはふってぶてしい猫ですが
食べ物の時だけは表情豊かになります(笑)。
とにかく食べることが好きで好きで仕方ないようです^^;

2015/03/17 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
チビタさん

チビタさんお久しぶりです!!!コメントありがとうございます(*^_^*)
ちくわは、いつもはふてぶてしく凶暴な猫なのですが、
食べ物のときはかわいい顔ができます(笑)。

パンダこと静岡はとっても人懐っこくいい子で元気に暮らしています^^。

2015/03/17 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

あはは、そうかも~(笑)。
きっとアイス好きのおっさん^m^

2015/03/17 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

そうなんですよ、なんでイカ耳なんでしょうね~~(笑)!
私のせいかな・・・^^;??

このセブンのアイス、クリームブリュレ味が人気らしいです!

2015/03/17 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

まったくね~、食べ物のときだけは必死になるのですよ(笑)。

そうなんです!!
私はこの友人と15年以上一緒にあちこち行っているのですが、
後々に、こんなことあったねぇ、私たち若かったねぇ、
なんて二人でお酒飲みながら話すのが好きです^^。

2015/03/17 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

もうね、ちーは笑っちゃうくらい幸せそうでした^m^。
食べてるときだけはいい顔しますね(笑)。

おおお、すごいおも母の存在に気が付いていただけたのですね!!!
あの強いおも母がちくわに引き気味だったので、一口私があげました^^。

2015/03/17 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ふふふ、ちくわの両手の下では、
爪がグサグサささっている私の手がアイスを支えているのでした~(笑)。

確かに!!猫って冷たいもの大丈夫なのですね~~@@

2015/03/17 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply