猫と暮らす

ARTICLE PAGE

シャーロック・ガンモ

がんも
  • comment18
  • trackback0

友人からこんなかわいい手のひらサイズのパイプをもらいました。


ちゃんと人間も使えるようですが、
「猫ちゃんの撮影用にどうぞ」と。
2015 03 05_0716jpg







あぁ、パイプ!!
夢が広がるわ~~(*^_^*)。
そうねぇ・・・
パイプと言えば、イギリス紳士?探偵?
(単純)






今日はがんちゃん、よろしく~。






探偵風①
2015 03 02_0568_edited-1jpg









探偵風②
2015 03 02_0543_edited-1jpg






なんだかなぁ・・・



髪型(←?)モッサモサで、シャーロックホームズというよりは、
金田一耕介っぽいな・・・(^_^;)






撮影の日は春を感じる暖かい日で、
ちょっと油断すると、ポーーーっと・・・
2015 03 02_0537jpg







おっと、いけないいけない・・・
2015 03 02_0517jpg







みにゃ様、お悩みはございませんか?
飼い主様の浮気調査も承りますよ。
2015 03 05_0727_edited-2jpg








無料ご相談・お問い合わせは、下のコメント欄まで。
2015 03 05_0731jpg






お待ちしておりますm(__)m





~おまけ~
親子写真。
おもち母さんの貫禄がすごい・・・(笑)。
2015 03 02_0480jpg-001




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

シトリン  

じっちゃんの名にかけて!!
はじめちゃーーーん

もさもさっぷり
確かに金田一!!www

2015/03/05 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
corona  
こんばんは

あのーぉ
がんちゃん
探偵というよりも…
マドロスさんっぽいのですが(笑)
波止場が似合う男

たぶん、ここは洒落男の
ちくわくんの出番では。

2015/03/05 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
しらす  

探偵風?^m^ がんちゃん、
うーん、色々相談に乗ってもらいたいですが素敵なお姿に見とれたのと
おもち母さんの目力でビビってしまい
相談内容忘れました~ (^_^;)


2015/03/05 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  

帽子と服からハミ出てるモサモサっぷりが(*/▽\*)
結べそうな位のボリュームですね♡
このパイプ、おもちちゃんだとイギリス淑女風になるのかな〜(*≧艸≦)

2015/03/05 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

おおおっ、似合ってる~~♪
パイプを手にしたら、ほんとに事件を解決してくれそう^^。
でもでも、おもちか~さんの迫力で仕事を頼めないかもですwwww

2015/03/05 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
0  

「がんちゃん、お顔まわりの毛が“ふぁさーー”でかわいいなあ」とか
「ちーちゃんこのマントよく似合ってたなあ」とか
いろいろ思いながらニコニコ読んでいたけど、
最後のもち母の顔みて全部すっ飛んじゃった。爆笑

も、もち母...
目がこれ以上ないってくらい座ってるよ。。

こちらこそいつもコメントに返信いただき
ありがとうございますまるこさん。
何をしててもどこにいても子が中心の生活ですが、
子が寝たすきにブログを拝見させていただき、
こうしてコメントさせてもらえることが、
いまのわたしの癒しなんですよ~◎

ちーちゃんのメジャー係...
まじやりたかった。。どぅぅぅるるん!笑

2015/03/06 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

がんちゃん~~ 
まるで英国映画にでもでてきそ~じゃないですか!
よく似合ってるニャ(o^-^o) ウフッ

そのモッさ~~ぶりがステキよ

おもちママ、、、ママ貫禄がスゴスギ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

2015/03/06 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

あはは、そうなのです、
残念なことに、モサモサ頭をボリボリ掻くじっちゃんの方ですね(笑)!!

2015/03/06 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

うううっ、やっぱり(笑)??
私もね、無理があるなぁ・・・って思ったの(^_^;)

そして、マドロスさん(爆笑)!確かに・・!
あぁ、がんもパイプくわえてほしい~。

パイプもせっかくあるので、今度ちくわでも撮ってみますね^m^

2015/03/06 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

髪型のせい?なんだかうさんくさい、探偵ですよね~^m^。

あはは、確かにあんなおっかない母ちゃんがバックにいると思うと、
相談内容で後で脅されても困るものねぇ・・・(笑)。

2015/03/06 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
もっちゃん

帽子かぶせてみて、こんなにがんもがモサモサなんだって、私もはじめて知りました(笑)。
ほんとハミ出しまくり^m^。

おもちはね、良くオスにまちがえられるのですよ~~><
なので、普通に白いヒゲのおじさん風になってしまう気がします・・・(笑)

2015/03/06 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

えええ、ほんとうに!?
しっぽさん、優しい、ありがとうございます!!!
かーさん、逆に脅してきそうだものね(笑)

2015/03/06 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

もち母、とんでもない顔になっているでしょう(笑)!
良くこの顔するんだけど、静止画で改めて見たら、私もびっくり^^;。

凶暴噛みつきちくわのことをお願いできるのは0さんしかいないわ^m^!!
何かのときは、よろしくお願いします(笑)。

そして、あたたかいコメントほんとうにありがとうございます。
0さんお赤ちゃんはこれからどんな風に4ニャンズと仲良くなっていくのでしょうね^^。
一人妄想して楽しんでいます(←あやしい)。
きっと動物好きのお子様に育っていくことは間違いないですね(^_-)-☆

2015/03/06 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

きくふじさん、優しい~~~!!!!
ありがとう、ありがとう(*^_^*)

ねっ、おもちは女の子なのにね、こんなふてぶてしい顔しちゃって~~^^;

2015/03/06 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

がんちゃん、かっこいい!!
ちょっと気を抜くと可愛くなっちゃう
がんちゃんが好きだなあ(o^^o)
ツインテール、まさかのしーちゃんも!笑
どうやってやるのかと思ったらさすが
まるこさんです。

2015/03/06 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
きとり  

がんもくん!カッコいいじゃあーりませんか♪
まさに探偵さん! パイプくわえくれたらサイコーなのにな~^^
まるこさん、今頃は北京なんですね!万里の長城いいな~~
あ!私、上海でお布団買った人です(笑)母のお土産に。
でも、見たのと現物が違うよーな気がして騙された感ヒシヒシ・・・・
中国はこの上海のみなのですが、二度目はないなと思っちゃいました^^;
あ、先日の秋田の飲み屋さんにて、昨日 猫仲間のオフ会やりましたよ!!
お酒豊富できりたんぼ鍋も美味しくてすごい良かったです~~!!!
なまはげさんと記念撮影してきました(^-^)v

2015/03/07 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ahooさん、ありがとうございます^^。
気を抜いた顔の時がほとんどなんですけどね(笑)。

えへへ、静岡のツインテールはこじつけですね^^;。
どちらかというと中国風のお団子しているみたいな感じですよね~。

2015/03/10 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

すっかりお返事遅くなってすみません><。
そうなのですよ、パイプくわえてくれたら、と思って試してみたけど、
やっぱりダメでした(笑)。

おお、きとりさん、上海でお布団を!!
でも安くて良い物なら買ってしまいますよね。
ジャパネット高田級のセールストークに私もたじたじでした・・・^^;

新橋のお店、行って頂けて嬉しいです(*^_^*)。
食事もお酒もおいしいですよね。
そうそう、私もなまはげ動くかと思ったら、
静かに飲んでいるだけなのですよね~(笑)。

2015/03/12 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply