猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ともぐい

おもち
  • comment-
  • trackback0

おもちそっくり猫が、おもちをびよ~んと食べてる(笑)。
2015 02 27_0125jpg








「ブサかわ猫のフクにゃん」LINEスタンプの中にありました。
2015 02 27_0129jpg
シュールでかわいい❤







「いわゆる典型的なかわいさでないところが良いな!」と相方によく言われている、おもち。
2015 02 27_0170jpg








つまり相方はおもちが「ブサかわ」だってことが言いたかったのかな・・・(笑)。








~追記~

昨日の記事にcoronaさんから
「しぃちゃんの写真は、ないのですか?」
とコメントいただきました(*^_^*)。



静岡は我が家で写真を撮るのが一番難しい子なのです。



なぜなら最近・・・



目があったり、カメラを向けるとすぐ目をつぶってしまい、
大音量でゴロゴロゴロ・・・。
2015 02 09_8221jpg






できるだけ気が付かれない様にそっと近づきます。
なので、褒めるどころか声はかけられない(笑)。





かわいいやつなのです。
2015 02 09_8210jpg






ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村