猫と暮らす

ARTICLE PAGE

撮り方のクセ

がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

写真の撮り方って、それぞれ個性がありますよね。
教えていただいてる写真の先生は、
何枚か作品を見るとその人の性格もなんとなく分かるとおっしゃってました。




私は、寄りが多く、縦構図を良く撮ります。
一般的には、安定している横構図を多めに撮る人の方が多いらしいです。
やだ、私ったら、変わり者で押し付けがましい性格ってことかしら・・・(^_^;)???




さてさて、
相方の写真のクセはというと・・・
縦横はあんまり関係なくて、とにかくローアングル好き。
これもまた性格に難ありそうね~(笑)。



相方写真1
2015 02 23_9661jpg








相方写真2
2015 02 23_9708jpg






同じ家にいる同じ猫たちでも、撮る人によってガラッと雰囲気が変わったりするから、
写真って面白いですよね。







でも・・・・







私のローアングルは絶対にやめていただきたい・・・(-_-メ)
2015 02 25_0022jpg
アゴが、二重アゴが・・・





ちくわやメイのこと笑っていられないね・・・(^_^;)。




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村