猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ある朝の出来事

ちくわ・静岡
  • comment16
  • trackback0

トーストをゲット!
2015 02 20_9515jpg






が、まること目が合い







思わずパンが口から・・・
2015 02 20_9512jpg





あっ!!
2015 02 20_9510jpg






・・・・。
2015 02 20_9509jpg
(椅子とテーブルの隙間に落っこちた。)








~番外編・静岡の場合~


あっ!!
2015 02 20_9471jpg



・・・・。
2015 02 20_9472jpg





私がちくわに気を取られていたところを
静岡はそっとトーストに近づき
キャットタワーの後ろまで持ち去ったのでした。


私は猫のパン泥棒には慣れていますが(笑)、
静岡のあまりのスピードの速さには驚きました。
我が家のNO1スプリンターです。


でも・・・
ちくわにしても、静岡にしても、
私と目が合っただけでせっかくゲットしたパンを離してしまうのは、
よっぽど私が怖い顔してるから(笑)??






ありがとうございました。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

シトリン  

自分が悪いことをしてるという自覚はあるのねwww

2015/02/22 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ああ、トーストうまそう・・・

(ソコ?)

2015/02/22 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

おおっ、漫画のようなワンシーン!
これぞまさしく泥棒猫www
ぷぷぷっ、2にゃんともポロリと落とすところが、かわいいですよねぇ~^^。
そうそう、うちのこはトーストする前のパンが好きですw
焼こうとすると、歯型はたまにね付いてるのです・・・^^;;;

2015/02/22 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   
しらす  

かわいいっ!!
きっと怒られるってわかってるんですね ^m^

トーストおいしいですもんね (^^♪

2015/02/22 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   
corona  
こんばんはー

トーストの香り
最高ですもんね

そうですか
まるこ様の「睨み」ひとつで
彼等は固まるのですね

まるで…メデューサのごとく
ですね(笑)
あ、でも睨み利かせる方は大事ですよー

2015/02/22 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ちくちゃん、耳が寝てる。。
悪いことしてるって
わかってますね!笑

2015/02/22 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
かりん  
はじめまして

ちくわくん、パン好きなんですね^_^
うちにも昔メロンパンを手でトレーから引き出して食べる食いしん坊がいました。食パン、丸いパンよりくわえやすいから狙いやすそう♪
それにしても、ちくわくんの表情、落っことしたパンを見ている姿まで可愛い!

2015/02/23 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   
わい  

あははw
いけないことしてる自覚はあるんですね(^^)

うちの凛生もイタズラしてるときに目が合うと
ピューッと逃げちゃいます。
可笑しいんですよーー(笑)

2015/02/23 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

そうなのですよ~。
怒られるの分かっているくせにやるんだから・・・^^;

2015/02/23 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

さすがマシさんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2015/02/23 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

目つきも悪いし、ほんとまさに泥棒猫ですよね~^^;

あははは!!いちさくさんの歯形つきパンってかわいい~(*^_^*)
しっぽさん、きっと喜んで食べていそうです^^。

2015/02/23 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

そうなのですよ、分かっててやってるのですよ~。
まったくねぇ(-_-;)!!

まぁ、確かにトーストのいい香りって、たまらないですけどね(笑)

2015/02/23 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

そうそう、あのこんがり焼けた香ばしい香りは最高ですよね~♪

えっ??メデューサ(笑)!?
あの、髪の毛が蛇でできてて、にらんで石にしちゃう、おっかないやつね!?

うーむ・・・
確かに家にいるときは髪ぼっさぼさだし、猫は固まるし、
「全然違うわよっ!」と否定しきれないところが悔しいわ~(笑)。

2015/02/23 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

そうなのです!わかっててやってるのです(^_^;)!
まったくねぇ!

2015/02/24 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

かりんさん、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)

わははは、メロンパン!!
やっぱりあのクッキー地のところがたまらないのかしら ( ̄∀ ̄*)
ちょっと大きいから運ぶのは猫には大変そうですよね(笑)

2015/02/24 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

凛生くんも!?
そうそう、あのあわてて逃げる様子って笑っちゃいますよね~^m^

2015/02/24 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply