猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おでんカルテット

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

「おでんカルテット」写真にまたもや挑戦しました。
(静岡は具の名前ではありませんが静岡県もおでんが有名なので、おでん仲間に入れています。)


「トリオ」の次が「カルテット」だと知らなかった私(^_^;)
静岡が我が家に来た当所、コメントで教えてくれたのはマシさんです。
ありがとうございます!



先日クリスピーキス指張付け作戦で失敗した私は、
全員が大好きなまぐろで勝負(?)することに。



まぐろをセロハンテープで指に貼り付ける!
2015 02 20_9361jpg




クリスピーキスも油分が多いため貼り付けるのは大変ですが
まぐろは水分も油分もあるため、さらにくっつかなくて大変だった・・・。





ブレたりノイズ多かったりですが
とれた写真はこれです!







おでんカルテット・その1
「まぐろ待ち」
2015 02 20_9353jpg
ちくわー、こっち向いてー








おでんカルテット・その2
「まぐろもらった」
2015 02 20_9291jpg









おでんカルテット・その3
「もっとくれ」
2015 02 20_9430jpg






以上です!
洗っても洗ってもしばらく指からマグロ臭が取れないので、
お出かけ前にはオススメしません。
(↑真似しないって?)









~番外編~

撮影、大変だったので(笑)、
イマイチなカルテット写真も記念に載せさせてくださいm(__)m
2015 02 20_9407jpg







2015 02 20_9323jpg




ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村