猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ヤラレタ

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0

職場の方からお土産にいただいた袋入り熊本ラーメンがビリビリに・・・
2015 02 20_9259jpg
ヤラレタ君友情出演です。



通勤に使っているバッグの中に入っていてすっかり忘れていたのですが、
どうやらファスナーが少し開いていたらしく、そこから引っ張り出した様子。
気をつけてはいたのですが・・・。
別袋に入っていた粉末スープは無事でホッ。




ブログを読んでくださっている方は、犯人お分かりですよね・・・・?




そうです、食いしん坊ちくわ兄ちゃんですね・・・(^_^;)
2015 02 20_9225jpg




でも今回は共犯者もいたようです。




目つきの悪い怪しげな2匹。。。
2015 02 20_9247jpg





がんものほうが食いつきいいかも?
2015 02 20_9243jpg




おもち母さんもかいっ!!
2015 02 20_9254-1jpg





あぁ・・・
きっとみんな(静岡以外)で、楽しんでいたのでしょうね(^_^;)。
でもこの味ついてないラーメンがここまで人気とはびっくり!


彼らと生活していると、なんだか犬を飼っている気分になることがあります(笑)。
大事が起こらないように、気をつけねばなぁ。



ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村