猫と暮らす

ARTICLE PAGE

親子関係

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
ある週末
2015 02 09_8249jpg







がんももキャットタワーの一番上に行きたい
2015 02 09_8250jpg







迷惑顔なおもち。
2015 02 09_8296jpg








むむむ、これはまたもや喧嘩勃発か・・・・



と思ったその時、







!?
2015 02 09_8280jpg







おもちががんもの毛繕いをしているではありませんか!
2015 02 09_8284jpg






あぁっ!!
嬉しいわ~。
嬉しいわ~。
喧嘩ばっかりしている親子が仲良くしてくれるのは、
本当に嬉しいわ~~(涙)





なんて感激していたのも束の間、






なんと、
がんもがおもち母さんをキャットタワーから突き落としたのです!!
2015 02 09_8294jpg
不意を突かれたおもち母さん!






コラー、がんも!!まったく!!!
母さんに何するんだーーー<`ヘ´>
2015021916373488a.jpg






私ね、この光景を見ていて思春期反抗期真っ只中の男の子をもつ
お母さんの気持ちが少し分かった気がしたの。

あの弱々しくてママ、ママって泣いてばかりいた子から、
「うっせぇ、ババァ!」って言われたような気持ちに。。。




えっ?大袈裟?





そうね、確かに・・・。
当の本人のおもちは
華麗な着地を決めて、何事もなかったような顔してたもんね。





がんもも、たくましくなったものだね、おもち母さん!
2015 02 12_8541jpg






ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村