猫と暮らす

ARTICLE PAGE

まぐろー!(愛❤)

ちくわ・がんも
  • comment18
  • trackback0

猫ブログつながりで仲良くしていただいているマシさんが我が家にぴったりの(笑)、ニットキャップおもちゃを送ってくださいました。
2015 02 17_9079jpg






まずは、まぐろを愛してやまないちくわ兄ちゃんに!!







まぐろ~
2015 02 17_9055jpg






まぐろ・・・
2015 02 17_9073jpg







まぐろー!
2015 02 17_9062jpg








まぐろー♪
2015 02 17_8951jpg







もちろんちくわだけじゃなく
2015 02 17_8927jpg











順番待ちが出来るくらい、みんなに大人気でした♪
2015 02 17_8993jpg





マシさん、楽しいおもちゃありがとうございました\(^o^)/

むむむ、なんだか私がまぐろを食べたくなってきたぞ・・・。




~おまけ~

こちらは週末の水族館で撮ったイワシの群れ。
2015 02 16_8828jpg
おいしそうだったの・・・(^_^;)





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

Reyママ  

こんにちは
何処かで見た様な・・・
と思ったらマシさんからだったのねぇ
みんな喜んでますね
ちくわ君も可愛いけど がんも君がぎゅーって握っているのが可愛いなぁ
そのお手手 にぎにぎしたーぃ♡

2015/02/17 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   
しらす  

まぐろー!まぐろー!まぐろー! 
存在感アリアリですね、で、いわしー! ^m^

みんな楽しそうで良かった良かった (^^♪
私もお魚食べたくなりました ♪
あ、昨日棒タラ(タラを干したもの)食べました

2015/02/17 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

まぐろー!
かわいい!笑
ちくちゃんもこんなにイキイキとして…。
がんちゃんとしーちゃんが鏡餅っぽくて
好きです。(o^^o)
水族館、いいなぁ〜。
山形でしたっけ、クラゲの水族館、
そこ行きたいんですよねぇぇ!

2015/02/17 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

爆笑まぐろ
さすがマシちゃんよね

2015/02/17 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
0  

まぐろ愛ならぬちく愛が、
わたしからジュワジュワ溢れて止まりません。

ちーちゃんもがんちゃんも、
なんてかわいいお手手なんでしょ♪

2015/02/17 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

これは、みんなにマグロを食べさせてあげたくなる〜w
ちくわさん、毎日、持参したりしてね(≧∇≦)
楽しいキッカーを考えましたね(^-^)

2015/02/17 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ちくわさま~♥
遊びこなして(?)くれてありがとう~

シャッターチャンスがなかなか難しいと、団長談。



2015/02/17 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
わい  

ふはははw
まぐろーー!
叫んでるみたいに見えるのがツボでした(≧▽≦)
マシさん、センス良い方ですね~♪

2015/02/17 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

まぐろー!

まぐろー!

まぐろー!

なんだかテンションあがる

いかしたまぐろー!だね!

にゃぜかこっちもイケイケににゃるうん!(*^▽^)/★*☆♪

さいごのがんちゃんのうえに、のせ静ニャー♪
(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/02/18 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママさん

そうです、マシさんでした!
ステキセンスですよね( ̄▽ ̄)

私もついキッカー中にがんもにさわってしまい
後ろ足けりけりをおみまいされ、手が傷だらけに・・・><

2015/02/19 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

むむむ!棒たら!!!
山形出身の祖母が棒たらの煮物?をよく作ってくれました!
なつかしいです(*^_^*)

棒たらを近所の猫に持っていかれたこともあったようです。
あんな硬いもの、猫食べられたのかしら(笑)??

2015/02/19 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

やだ、ほんと、ねこ鏡餅だ~(笑)!!

山形にくらげの水族館!?知らない知らない!!
ということで早速調べてみると・・・

ほんとだ加茂水族館!
クラゲいっぱい。これはおもしろそうですね!
3月に「国際クラゲ会議」を開催します、ってHPのお知らせにかいてありました。
すごい(笑)!

2015/02/19 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

そこで売っているんだろう。
本当に、こんなステキグッズをさがしてくるとは、サスガマシさんですよね(*^_^*)!!!

2015/02/19 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

いつもちくわを愛してくれてありがとう(笑)!!

なにかを握り?しめるときの猫の手って丸くてかわいいですよね♪

2015/02/19 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうなんですよ、よく考えましたよね(笑)。
マグロ猫にもあげたくなっちゃうし、
このキッカー猫たちの味方だわ~

2015/02/19 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

そうなのそうなの、団長がおっしゃる通り、シャッターチャンス難しいのです!
「マグロ」がなかなか写らなくて(笑)。
猫たちはとっても喜んでいました!!ありがとうございます(^O^)/

もうひとつのものも、チャンスを伺っております( ̄▽ ̄*)

2015/02/19 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなのです、マシさんは抜群のセンスの持ち主なのです(^_^)
おもしろいですよね~♪

2015/02/19 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

「のせ静」に一人爆笑してしまいました!!!
ありがとう~(*^_^*)

2015/02/20 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply