猫と暮らす

ARTICLE PAGE

新江ノ島水族館

おでかけ
  • comment-
  • trackback0

ちくわ兄ちゃんがのんびりしていた週末に
2015021316311990d.jpg







新江ノ島水族館での撮影会に参加してきました。
2015 02 16_8762jpg







暗い場所で動くものを撮る練習。
明るい場所で動かないものでもブレまくる私が
参加してしまったのです・・・^^;。








水族館なんていつぶりだろう・・・。
沖縄美ら海水族館に行ったのは10年前かしら。








大水槽前。
2015 02 16_8774jpg
ボーっと見ていたくなりますねぇ。







カップル多かったなぁ。
もーね、魚見ないで、お互いの顔ばかり見ているのですよ~。
あぁ若いなぁ、としみじみ。
2015 02 16_8804jpg







2015 02 16_8812jpg








クラゲきれいでした。
2015 02 16_8861_edited-1jpg






えっ?
水族館なのに魚のアップの写真がないって?






うふふ、とっておきがありますよー♪






ジャーン!サメ
2015 02 16_8895jpg
君は本当にサメなのか?ポーっとしていてかわいいでしょ(笑)?





またもや???な写真を量産してしまいましたが、
久々の水族館楽しかったです♪





ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村