猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夜のケーキ

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0

職場モロモロのバレンタインチョコ買出しに、
YUJI AJIKIへ行きました。



このお店は人気店なので、ケーキは遅い時間はほとんど残っていないのですが
ちょうど2種類残っていたので、せっかく来たからケーキも一緒に買って帰ることに。

「スイーツガーデン」
2015 02 12_8598jpg
ピスタチオをきかせたビスキュイとフランボワーズのムースリーヌのケーキだそうです。
おいしい~。








ふふふ、のんびりとワイン飲みながらケーキを楽しむ、





なんてこと






我が家で出来るはずもなく・・・・








ずーーん!
2015 02 12_8616jpg
おもちゃん、こわい・・・。(おもちは顔に似合わずスイーツ大好き)







わっ、来ないで来ないで~
2015 02 12_8610jpg
↑阻止するために手をスタンバイ







そしてちょうどその時テーブル下では、お約束のがんもが・・・






よいしょ
2015 02 12_8664jpg






チラリ
2015 02 12_8661jpg




慌てすぎて、またもやテーブルののぼりかたを忘れたようです・・・^^;
私たちにとっては良かったけど(笑)。
ちなみに静岡はケーキに全く興味なし。



相方が食べてるベークドチーズケーキも季節のフルーツとソーテルヌが焼きこまれていて
甘すぎず大人の味でおいしかった!
2015 02 12_8599jpg






いいなぁ・・・・
2015 02 12_8629jpg





ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村