猫と暮らす

ARTICLE PAGE

白黒仲間

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
以前も静岡とおそろい写真を載せたことがあるのですが、
「今日もなんだか静岡っぽいなー。」
と相方に言われたので、またもや記念撮影。
2015 02 12_8363jpg






わたしはモノトーンの服が多いのだなぁ。





「でもね、私、鼻はピンクなんだよ❤」
2015 02 12_8398jpg





~おまけ~

明日はバレンタインデー。
皆様のチョコレート事情はいかがでしょうか?


私は先日待ち合わせまで時間があったので、
おしゃれでグルメな友人に教えてもらった自由が丘のチョコ屋さん(ショコラティエ?)を
覗いてみることにしました。



パリのアンティークアクセサリーショップのような店内。
(↑行った事ないのであくまでイメージ)
せっかく来たのだから相方(自分)にも・・・・。




「マリベル」
2015 02 13_8751jpg
東京の店舗は私の大好きなお店「トゥモローランド」とコラボしているらしく
パッケージも袋も青くてかわいい。
花びらも入ってます。




バック型のケースをパカっとあけると、チョコふたつ。
色とりどりのたくさんの種類のチョコレートの中から自分で選ぶことが出来ます。
2015 02 13_8757jpg





さてさてこのチョコレート、
1粒でケーキを買えるお値段でした。

値段を知ったときは、ショップのお姉さんにあれこれ説明していただいた後だったので、
もう後戻りできなかった・・・(笑)。

相方に渡すときは「良く味わって食べるように!」
と念を押さないと。
だってだって放っておいたら、こんな小さなチョコ、
一口でポイっと口に入れて、
噛まずに飲んじゃうに違いないもの~<(`^´)>



ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村